保湿と愛情が欲しくて泣いてる足の指さんたち!

H様、3度目で足つぼ60分と整体30分のコースをご利用頂き有難うございました。

ご家族が多いので、食事やお洗濯が大変なようでしたが、毎日大家族で賑わって、このコロナ禍でもどこ吹く風?というような頼もしい力強さを感じました。

足はあかぎれが多く、触っていて少しかわいそうに思いましたので、どうぞお風呂上りには何でもいいのでクリームを塗ってあげてください。

お時間捻出して、またお家の出来事など沢山お話ししにいらしてください。

お待ちしています!

S様は初めてのご来店で角質ケア60分とタロット30分をご利用なさいました。

かかとは角質ケアをするには一か所ひび割れていて、聞くところによると血が出たりするというので、そこは一番後にケアし、周りの皮膚が徐々に角質がとれて柔らかくなったところで取り掛かりました。

物凄い乾燥とひび割れでしたが、随分やすりとスクラブと足つぼの押圧でだいぶ柔軟になりました。

足首から下が角質がとれたせいかスーすーすると表現されてました。

しかしそれよりも気になるのは、足の5本の指のあかぎれやしもやけ状態です。

綺麗な形の可愛い足が【寒いよっ】って悲鳴を上げてました。

なので、もっと血流を良くするために脹脛のトリートメントをおすすめしたらご快諾いただきました。

そして足が軽くなったところでタロットでお悩み解決のコーナーでした。

白い肌と、笑ったときのくちびるの形と白い歯が、印象的で、随分と色気がおありでオモテニなるんだなあと推測しました。

タロットでは疑念のカードは出現せず、後押しのカードがでまして、ピンク色の大人の恋愛談議に花が咲きました。

”惚れてしまった、どうしようではなく、惚れてしまった、仕方ない、あきらめるのをあきらめる・・・でいいじゃないですか?”

次回の角質ケアのご予約も頂き有難うございました。

楽しみにしています!

外気が冷えてきて、随分足の指があかぎれやしもやけの人多いようです。

血行を良くするには足裏を刺激したり、尿素クリームを塗ったりして保湿をあげることと、手の指で触って愛情を与えてあげましょう。

からだは保湿と愛情をほしがっているようです・・・