ストック有難うございました!

今日も少し冷え込んでますね。

この時期は無性に糠漬けを食べたくなるので、先日糠漬けの素を買い込んだのです。

が、忙しさにかまけて2週間経ってしまいました。

今度のお休みには、糠漬けを作ろうと画策していて、まずは大根と人参ときゅうりを前日に買いこまなくては・・・

と思うのも、今日は久しぶりに料理上手なR様が、ご来店されたからなのです。

R様は開店当初からのお客様で、通って頂いてもう20年になるんですね。

12年目頃、R様が私に、「自分探しの旅とかいって、突然お店閉めて旅にでますなんて言わないでね」と仰られたこと思い出しました。

12年目頃って、私の大好きな知り合いが飲食のお店を閉めたり、ヒーラーの先輩が突然ホームページを閉鎖したりと、周りの変化があった時期で、私自身、大変喪失感があったころです。

でも、お陰様で12年目で辞めないで今もここにいるのは、R様が通って頂いたおかげもあるんですね。

ありがとうございます!

そして、だいぶ前ですが、パウンドケーキの作り方を教えてもらったりして、色々なことを思い出します。

今日は、足つぼと骨盤調整のコースのご利用を有難うございました!

思いもかけず素敵なストックのお花を頂戴して嬉しいです!

ラベンダーとワイン色、とっても好きな色です~

ストックの花言葉は「愛の絆」だそうです。

次回のご予約も有難うございました!

楽しみにお待ちしています!