タロット補講、足つぼ整体

S様は先月受講されたタロット教室の小アルカナの続きと無料補講においで頂きました。

前回の講座ではダイアルカナでかなりヒートアップし、占術に対してのリーディングも初心者なのにかなりの腕前で驚きの連続でした。

今日はヘキサグラムと、ケルト十字軍とホロスコープのやり方をおさらいしたのですが、カードの意味をあまりに勉強しすぎたせいか、解釈が高度になりすぎて、言葉が紡げない場面がありました。

でもそれだけタロットがお好きなんですね。

そして、シャッフルやスプレッドの時の指先の動きが、とてもきれいでした!

お時間割いていただいてのご利用ありがとうございました!

次回1時間占術についておさらいをしますので、是非またご利用お待ちしています!

M様は、足つぼと整体のご利用をありがとうございました。

久しぶりの足つぼでしたが、消化器系と下降結腸がおつかれのようでした。

ふくらはぎは、右側が特にお疲れの様でした。

首肩肩甲骨では、肩甲骨ががちがちでしたので、もみほぐしをしたら、だいぶ軽くなったと仰られました。

こちらもご予約がうまってお取りできない時もありますが、できればお早めに一か月に一度は足つぼと全身整体を是非おすすめします。

肩や肩甲骨に腰が激務に【疲れたよ!】って泣いてました。

今日もお寒い中のご利用誠に有難うございました!