6月は上半期の疲れがどっと・・・

足つぼヒーリングのご愛顧有難うございます!心から感謝致します。

6月は始業時間が10時からとなり終業時間は8時迄でオーダーストップは6時半となっています。

又ご予約時間を1時間刻みと変更しましたので偶数のご予約時間もお受けできるようになりました。今までお時間の合わないお客様にはご不便をおかけしました。

6月は1年の上半期のからだの疲労や心の邪気が溜る月と言われ神社ではあちこちで大祓いの儀式が行われるようです。又梅雨にも入り太陽の光が取り込めなくなり時にうつうつとすることも多くなりそうです。

足つぼヒーリングは「疲れた体を揉んで揉んでなんぼ~」ではなくお一人お一人のお客様と丁寧に向き合い施術をしながら、またハーブティを飲んでいただきながらぼ~っとなさる時間もお作りしています。次のお客様が来たらさよなら!ではなくちゃんと玄関までお見送りします。そんな残心を大切にしたいといつも思っています。

こんな季節にこそよろしければ足つぼヒーリングで是非からだを癒し、嫌なことを話して離し、楽しいことは打ち明けて心を解き放し、辛いことも「じゃまあいいっか~」と脇に置けるような気分になって頂けたらとっても嬉しいです~お帰りの頃には魂も元気になって頂けるようお手伝いさせてください。

素敵なあなたの笑顔が見たいから・・・