角質ケア&足つぼ+整体もみほぐしのお客様

とうとう雨になりましたね~

A様 定番の角質ケア60分有難うございました!「角質ついてますか~?」とお聞きしましたら、「ついてません」と答えられて私は「おっ」と内心肩透かしに遭いながらも「なんかギューッと足裏やって欲しくって」という言葉にこの梅雨時のだるさを絞ってほしいみたいなA様の想いを感じました。子供に還りたかったのかなあ?

お店においてある某女性週刊に「こんな雑誌おいてあるなんて珍しい~」って。そうなんです。滅多に週刊誌置かないんですが、蛭子さんの「人生ゆるゆる相談」が載っていてそのゆるさ加減に笑ってしまったのでした~なんとも気を張っていた思いが砕け散ってなんかどうでもいい感じになるのでした。あとは蛭子さんが剣道をしていたお話から「子供の成績を伸ばすには背筋を伸ばすこと」という林先生のお話まで拡がりました。頭のいい人は大体背筋がピンとしています。それがまた脳脊髄への栄養や酸素を行き渡らせてやる気もでると・・・剣道を始め道のつく習い事はいいんですねとA様。

そしてタノシンゴさんの霊感マッサージの記事が面白かったです。でもセラピストであれば同じような経験はみなさんしているんじゃないかしら・・・なんてね。

髪型がフェミニンで昔小林麻美のうたっていた「雨音はショパンの調べ」の嫋やかさで素敵でした。女優さんにも似てますね。20年後はこんな感じでは?いつも定期的に角質ケアされてて感心です。駅を乗り継いで来られて有難うございます。またお待ちしてます!

K 様 定番の足つぼと全身整体揉み解し有難うございました!先回ほど体硬くなかったですね。旅にでてリフレッシュされたのですね?からだは正直です!あれ?旅のお話もう少し聞いて欲しかったのではないかしら?いつも無口な方なんですが今日は有線のカバー曲をBGMに途中から懐かしさ満開でお休みにはならなかった様子ですね。年代が違うので知っている歌も違うはずなんですが、お若いのに結構昔の歌を知ってらっしゃるんですね。

「ルビーの指輪」がその時代聞いたことのないリズムの刻みでいけてましたね~というお話で盛り上がりました。それで、私も若い頃のお話で、知り合いが宝飾品の赤札市を展示していて、誘われるまま半額のルビーを買ったらその翌日から不思議な事が2つも起きて、結果として、もったいないけれど海に放してやりました。あとで聞いたらそのルビーの持ち主はわけありなんですと・・・物のエネルギーって残るんですね。赤い血の色をしたみごとなルビーでしたが・・・ と思い出しました。

といううちにルビーにも似た深紅色のローズヒップティーを飲まれゆるりと去られました。駅を乗り継いでご来店!有難うございます。またお待ちしてますね。