骨盤調整60分と足つぼ30分のR様

自宅近くの桜のアーケードは、この間の激しい雨のあと、つぼみだったのが一気に花びらが開き満開です。

【激しい雨風に耐えて美しい花が開く】という証拠をみたような気がします・・・

1年に一度のとっても素敵な季節ですね。

そして花粉症に悩まされる季節でもありますが・・・

そんな中、今月もR様は骨盤調整と足つぼにおいでいただきましたが、髪型がロングになり、チャーミングで20歳近く若返ったような雰囲気でした。(年上の女性にごめんなさい)

施術中は楽しみにしていた文学のお話、知らなかったことが沢山あり、そして為になりました。

そして、最近私が読んだ本も話題に仲間入りさせていただきました。

またキンドルで、一か月間、少ない金額で小説が見放題ということでは、沢山の小説を読まれたとのことで、いつも為になる情報を有難うございます。

そしてティータイムの時にお話しされた新婚当時のお話、一つのドラマが頭の中で展開されたかのように描写されて、胸にグッときました。

また聞かせてください。

カサブランカの花のアップ[10179006564]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

オープン当初から、こんな狭い、名もなき花もなく・・・のようなところを変わらずご利用いただき有難うございます。

そして、次回のご予約も頂き有難うございました。

返りにお見送りするとき、ピシッと伸びた背中と姿勢に凛としたものを感じました。

長く続けられているダンスのせいもあるのでしょうか。

では、また次回、施術とお話を楽しみにしています。

オープン当初からのお客さまへの感謝ブログでした。