感謝ブログパート2

つつじの花が満開になりました。

桜の次はつつじ・・・素敵な日本の四季を彩るお花さんたちにいつも感謝をしたいと思います。

さて、感謝ブログパート2に入ります。

S様、足つぼとタロットのコースをご利用頂き有難うございました。運気はあがっているようで、今までの苦労が実っているようです。また次回お待ちしています。

S様初めてのご利用で足つぼとタロットのご利用でした。ロングの巻き髪が成熟した女性のお色気を感じさせました。また何かありましたらご利用くださいませ。

S様は二度目のリンパトリートメントをご利用頂きました。施術が終わった後は癒し系のS様が益々癒し系になってました。感想メールも有難うございました。次回のご予約も感謝です!お待ちしています!

E様は、定番の足つぼと整体とヒーリングの元気が出るコースのご利用とタロットをお受けになりました。随分いろんなものを持ってらっしゃるのに今回は少し涙目でした。きっとこの次はいいことあるといいですね。またお待ちしています!

M様は足つぼのロングコースのご利用でした。足裏の左側を施術するころにはもう深い寝息が聞こえました。最近は美容に気を付けられているご様子で、マスクを外した時のお肌に透明感がでてきていて、お綺麗になられましたね。大人の女性の魅力ですね。またお待ちしています。

T様は足つぼと角質ケアと整体の首肩腰とタロットのロングコースを受けられました。後からのメールで足のかかとがツルツルになったことや固まっていた首や肩や腰が随分楽になり、何かが通った気がするというようなことをお話しされました。うれしいです。次回のご予約も有難うございました。またお待ちしています!

数あるサロンの中からのご利用心から感謝しています!

感謝ブログパート2でした。