心療内科に行く前に・・・

初めてのお客様が、心療内科に行く前に、足つぼヒーリングのタロット付カウンセリングをご利用してくださいました。

マスクの上の目元は陰影がくっきりと、今にも涙が溢れだしそうな表情でした。

職場の人間関係を見ましたが、現実の思いとは裏腹にそんなに悪意は感じられませんでした。

なにせ、このコロナ禍で、他国では戦争が起き、芸能界では元気印のあの人が!という方の悲しい知らせが立て続けにあったのです。

生半可ではない精神力の強さを培っている、プロの人たちさえ人生の軌道を踏み外してしまうこの時代なのです。

なおさら我々凡人は、よっぽど心臓に毛が生えていたり、自分なりの哲学や宗教などをもっていなければ、毎日淡々とは進めないのではないでしょうか?

それにしても、子供を育て、お仕事も続けながらの、そして、これからは念願がかなってのお仕事の配置先での・・・

カウンセリングで、今の思いを吐き出していただきながらも、最後はタロットで、新たな目に見えない心の世界を知ることができました。

その発見からご来店時よりもエネルギーが軽くなったようでした。

そして、これから進む方向の選択も答えが見事に一点集中してました。

「来てよかった!」

とそのひとことを聴くためにこの仕事をしているような気がします。

公認心理士の方々が、必要なアイテムとして当店のタロット講座をご受講いただくほどですから、今の時代、タロットなどの占術もかなり必要とされているようです。

「今度は足つぼにも来ます!」と笑顔もマスクの上から理解できました。

数あるサロンの中から当店を選んでいただき有難うございました!

私は、ソーシャルディスタンスを保ちながらも【膝を突き合わすような寄り添う想い】で、カウンセリングをしています。

どうぞ、心療内科に行く前に、足つぼヒーリングで、今の思いを吐き出し、見えない心の世界をタロットカードに託し、ご来店時よりも、頭の中を風通し良くして、帰りませんか!

悩み苦しんでいるあなた様のお役に立ちたいのです!

悩み事相談 カウンセリング(タロットありなしOK!)

30分 3,000円

60分 6,000円

90分 9,000円

(10分サービス、以降10分毎に1,000円追加となります。

心療内科に行く前に当店をご利用頂いたお客様への感謝ブログでした。