タロットカウンセリングが1位でした。

梅雨入りかと思って太陽が恋しく思っていたら、去年よりもひと月も早く梅雨が明け、太陽がカンカン照りとなりました。突然の強い日差しに日焼け止めを塗っても効果がなく、サンバーン現象で腕がぷつぷつになり、ようやく収まってきたところです。

日焼け止めクリームイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

そういえば化粧品会社に勤めていた頃、夏にはキャンペーンがあり、紫外線チェッカーなるもので日焼け止め商品の効果を訴えていたのを思い出します。自社製品の日焼け止めクリームのSPFの高さを店長さんやレディさんにいかに興味を持たせるか、日夜、表現方法や実験方法などをスタッフと練っていたものでした。そして主力のキャンペーン商品の良さをあらゆる角度から研究して、資料を読み込み、手作りのレジュメやチラシを作っていましたね。パソコンがまだまだの時代でしたからね。若かりし頃を懐かしく思い出しました。

さて、前置きはこれぐらいで、先月も足つぼヒーリングをご利用頂き有難うございました。先月の人気コースをお知らせします。

人気コース

1位 タロットカウンセリング60分 

2位 足つぼ30分+タロット30分

3位 足つぼ30分+全身整体60分(骨盤調整、お尻ほぐし含む)

4位 角質ケア60分+足つぼ30分

長いコース

足つぼ30分+整体(上半身30分)+骨盤調整30分+ヒーリング30分+タロット30分150分コース

人気年代

1位 40代 2位 50代 3位 30代 

タロットご相談内容

1位 子供との関係 2位 仕事の人間関係 3位 復縁(恋人・既婚) 4位 離婚・不倫

先月はタロットによる御相談がいつもの月より多かったようです。守秘義務のある内容、ブログOKな内容様々ですが、相談者様の想いがカードに現れ、命ギリギリの内容に、私まで涙で声が詰まるシーンもありました。

最近は離婚の御相談も多いので、行政書士のテキストの民法の見直しや、【妻六法】などで勉強し、弁護士さんに行くまでにとどまることが出来るならば、ご本人にとっても幸せですので日々の勉強は欠かせません。【妻六法】は、夫、子供、義理の親、仕事のこと、法律についてわかりやすく書いてあるので、既婚の女性にはおすすめの一冊です。今まで常識と思っていたことが非常識だったという目からうろこの法律も。

今月も施術も継続しますがタロットの御相談内容には、必要な場合には、ご本人の四柱推命(時に3柱推命)や算命学や数秘術、九星気学などもサービスとして取り入れながら、カウンセリングさせて頂くことがあります。

相談者様のよりよい明日を生きられるよう微力ではありますが、お手伝いさせてください。今月も足つぼヒーリングをよろしくお願い申し上げます。

今月のおすすめコースは後ほどご案内いたします。