手作りチラシ復活しました!

今日は雨模様の1日でした。暑ければ暑いと不平を言い、雨になると鬱陶しいと御託を並べたがる、それが人間の常ならば、暑さ寒さも当たり前と涼しい顔をしていた歴史上の人物、空海は凄い人だ。そういえば以前レイキティーチャーの資格を取りに行ったところの先生は、とある武者修行で、真夏の暑さの中、8時間も蚊がブンブン周りを飛んでその蚊に刺されて血が出ても、微動だにせず瞑想をしていたそうです。女性なんですよ。凄いですね!

しかし、私は凡人なので、できそうもないので、公園などに行くときは、足首に巻くベープマットで蚊をけちらしています。これがまた良く効くんです!素晴らしい!

それはそうと、3月までは、殆ど毎月書いていたチラシを、最近また復活してようやく完成しました。いつもは、お店のドアと更衣室と、ご来店のお客様へ小さくたたんでお渡ししていたのです。お店の出入りがセキュリティドアになって重い看板が出しにくくなり、看板に下げるチラシも必要がなくなり廃止しようと考えていたのですが、3人のお客様から、「チラシあるといいですね(^^♪」と言われたので考え直しました。

お店の1階の集合ポスト205号室にチラシをつけてますので興味のある方はご覧ください。

では、定番の拙い手作りチラシのご紹介をいたします。

今月も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!