お客様への感謝ブログです。

2回目のヒーリングをご利用頂いたR様は、手を充てている間じゅう血液がぐるぐる回っている感じがして、目の裏には淡い光がみえたようです。特に首と膝裏と足の裏が気持ちよく感じられたようです。ティータイムでは、お話しがレイキからかなり脱線し、最近起きた事件の妄想を話してました。でも楽しい時間でしたね。お時間作ってきていただき嬉しいです。お忘れの指輪は大切に保管しています。あと1回ヒーリングをおすすめします。頂いたクッキーとても美味しかったです。いつもありがとうございます!では、またご利用お待ちしています!

愛と花の心、美しい水彩花の心の花でビンテージの背景。愛ハートのアイコン。夏の植物の要素。水彩花の花束のカード. — ストックベクター ©  shumo4ka #71423441

H様は初めてのご来店で、角質ケアと足つぼをご利用頂きました。右足のかかとだけが角質の量が多かったのですがそのわけが、お話を聞いててよくわかりました。なので、簡単にできるセルフ骨盤調整のエクササイズをお教えしました。でも綺麗になって良かったです!1か月以内にもう一度ご利用頂くと今後、角質があまりつきにくくなるかもしれません。またお待ちしています!

夏も庭を鮮やかに!暑さに強い植物、夏の花21選 | LOVEGREEN(ラブグリーン)

K様はダウジング占いとタロットカウンセリングの混合をお受けになりました。決め事は3択から、ダウジング占いでハッキリと結果がでて、ご本人も納得されたようでした。また、お仕事の件はタロットでみたのですが、小アルカナのカードが細かく表現してくれていて、そして最後は大アルカナでアドバイスでした。「すっきりしました」とおっしゃいました。にしてもサービスでひいてもらう「レイキメッセージやオラクルカードや龍神カードが今の状態とうまく連動している!」とも仰いました。そうですね!初夏のさわやかな装いが若さと美しさと可能性を見事に表現してました。またお待ちしています!

青緑色のダリアの花。 マクロ。カラフルな大きな花です。背景の花から。自然。 の写真素材・画像素材. Image 88976090.

S様は、二度目のヒーリングのご利用でしたが、今回は昨年亡くなったご家族のメッセージを聞きたいとのことでした。本来はヒーリングは心と体の浄化やデトックス、免疫をアップさせたり、パワーアップさせたりするような役目なのですが、時にスピリチャルなメッセージが届くこともあります。メッセージが来るか来ないかは確約できないのですが、今回はやはり2つほど物理的なことと精神的なことで来てました。その一つはS様の思いとシンクロしてました。後からのメールで素敵な感想を頂きました。パワーがでたようで安心しました。もう一回ヒーリングをおすすめします。またお待ちしています!

夏の花の背景、美しいピンクと紫の花は白い背景の上分離 の写真素材・画像素材. Image 21213047.

K様はお久しぶりのご来店で足つぼと整体のご利用でした。オープン当初から通って頂いて、今は引っ越しをされて、以前の様に足しげくは来られません。20年くらい前は、当店では、独身のお客様だけを集めての納涼会をしたことがあり、K様は二次会のカラオケで素晴らしい歌唱を披露されたことを思い出しました。懐かしいですね!あれから確実に20年はお互い年齢を重ねてますね( ;∀;)しかし、以前よりお肌もきれいになり、若くなっていたのには驚きでした。なんかいいことありそうですね!またお待ちしています!

夏の背景に色とりどりの美しい花ユリ —無料のストック写真©alenalihacheva#343876582

お客様への感謝ブログでした。荒れた天候の中のご利用誠に有難うございました!また、お待ちしています!