ようやく3回目の副反応から解放されました。

今日も蒸し暑い1日でしたね。

昨日はワクチン接種の翌日で、流石に朝から9度台の熱が続き、からだの置き場所がなく、接種した左の腕も普通に布団の上に置いていては痛くて、バスタオルをたたんで高くして痛みを軽減してました。そして、ただひたすら熱が下がるのを待っていました。

そして今朝は、熱は7度台になったのですが、頭痛と今度は左のわきのリンパが腫れて痛みが増しました。

今日お店へ出ようかと思っていましたが、大事をとり休みました。

連れは高熱も7度台くらいで今日から仕事にでかけてたので、この違いは何なのか?!と思ってしましましたが・・・

今日施術できますか?とお電話いただいたN様、申し訳ありませんでした!またご予約お待ちしています。

しかし、お陰様で夕方には腕も大部あげられるようになり、2日何もできずにうんうんうなって寝ていたので、おろそかになっていた家事をなんとか片づけることが出来ました。

3回目の接種はもしかして、2回目よりきつかったかな?個人的にはそう思います。

しかし、4回目もあるようなのでまた同じ辛さを味わうのかと思うとドン引きですが・・・

でも、コロナにかからないための政策だし、お客様対応の仕事をしているので、次回も頑張ります!

そして、無料で接種していただけることを政府に感謝します!

医療関係の方々、ボランティアの方々ありがとうございます!

そんなこんなで明日から通常通りに営業します。

24日日曜日は6時から空きがでました。

ご利用くださいませ!