足つぼ&タロット、タロットカウンセリングのお客様

今日も外はカンカン照りでした!日本より北に位置するイギリスが40度なんてどういうことでしょうか?イギリスの政治問題に地球レベルでで待った!がかけられているのでしょうか?まあ、最近は色々と考えさせることが沢山ありますが・・・

さて、S様は足つぼとタロットのご利用でしたが、職場のスタッフの進退やスタッフのシフトで調整がつかなく久しぶりのご来店でした。でも、忙しさと共に人間関係の苦労を乗り越えて今はご自分のやりたい方向へ進んでいるのではないでしょうか?タロットでも方向性が見えたようです。そして、将来的にはご家族を呼び寄せて同居したいと夢を語っていらっしゃいました。親孝行ですね!頑張ってください!ティーバッグと美容アイテムのおみやげ有難うございます!また来月お待ちしていますね。

A様はタロットカウンセリングでしたが、この時期はなぜかバイオリズムがダウンするようなのです。職場と自宅の往復であまり気分転換をしていないのが落ち込みの原因のようで、尚、疲れてくると物事を同じ角度からしか見れなくなるようなのです。お話ししていただいて、別の観点からも解釈をすることがおできになったたようです。佐久間亘行の【ずるい仕事術】の本を紹介しました。うまくいかない日は、何もかもあきらめて銭湯に行き汗を流してビールを飲む!そんな時も必要ですね!佐久間さんの本は男女関係なくビジネスマンの方々を共通して励ます本かと思います。そう、逃げる気になればいつでも逃げられる!明日食べるおコメさえあれば!嫌な場所にいなくてもね。また迷ったらご利用ください。いつでもお待ちしています。