月末の嬉しいメールと素敵なお客様

今日は朝から湿度が高くなんか首筋が汗ばみがちでした。月末なのでお仕事の始まる前にお店の家賃や有線のリース代やなんやかんやと支払いをしておりました~今月も無事に終わりそうで、ほっと一息つく間もなくお店の看板を出したり、ご予約のお客様の準備にベッドメイキングや蒸しタオルやアロマやお香やキャンドルやお水の取り換え、祈り、浄化、パワー充填など・・・このあとおひとりでリンパケア90分と角質ケア60分受けて下さるお客様の為に途中途切れないように準備をしなければなりません。

そうこうしているうちに先日ヒーリングを受けたお客様から「ヒーリング後体がすごく楽に軽くなって、遠く離れたお母様のこともなんか感謝できるように思えた。嬉しい。『病気になって良かった』」となんて素晴らしいお言葉が。じーんと来ました・・・メール文ご紹介したいくらいです。

そして返信をクリックしているうちに駅を乗り継いでお客様が時間通りにご来店。この間より言葉多く、なんかとても明るかった感じがします。博多人形のような可愛いお顔でお肌が陶器のように白くきめ細かい。毛穴が見つからないくらいだ~

リンパの間中いろんなお話して頂きました。特に子供さんのこと、今まだ保育園の子供さんもいらっしゃって「子育て大変だけれど今が一番幸せな時期なのね~」って。「今はママ、ママって離さないけど大きくなったらそうはいかないものね~」って。案外世間の人達より子供をもうける時期が遅かったようですが、妊娠するまでの人に言えない苦労や、「授かったときの感動は奇跡としか言いようがなかった!っ」て。素敵なお話でした。母性溢れていました。

とっても貴重なお話を共有させて頂いて私も一緒に仮想妊娠をしているようでした。だってお話聞いてる最中お腹がぷ~とふくれましたもの(^O^)あとでへこみましたけどね。変でしょ?私って(^_^;)それはそうと、ご実家も近く守ってくれる人がいてご主人もとてもお優しそう。

そして角質はかかとと5本の指の付け根がうまい具合にたこ状態で盛り上がっているので本気モードに!5種類のやすりと皮むきも使いながら、今度はスクラブかけてつるつるに、最後は中国式足つぼ10分で免疫力アップ。今日は胃腸・膵臓・肝臓・大腸にごりごりが。最後オイルとパウダーでトリートメントしてつるつるりん。pic_ashitsubo01

施術のあとはカモミールティーとお客さんから頂いたヨックモックの七夕お菓子でふ~さてこれから帰って夕ご飯支度ですね!有難うございました~またお待ちしてます~

というような1日でした。感謝!