「この病気になって良かったかも」の言葉にジーン

今日も朝から雨でした。朝お店来てエアコンをつけたら、リモコンでいつもピッと音がして本体が作動するのですがウンともすんとも言わないのです。確かにもう古いですが~まあ今日はそんな暑くないので扇風機でもつければなんとかなりますが明後日は研修とヒーリングと心理カウンセリングが入っているのでエアコン効かなかったら大変・・・でもまてよ?去年も今頃お天気があやふやな時に同じことがあったので、とりあえず新しい電池で試してみてだめならすぐ大家さんには報告せず、夕方まで待つことにしました。その間にエアコンの外側とフィルターを掃除して・・・なんとそしたら夕方リモコンつけたらピッと作動したのです。ウレピー!そんな小さな幸せを感じておりました。

それはそうと先日ヒーリングのお客さまから頂いたメールをご本人の了解をとりましたのでここに紹介しますね。日本人ではないのにすごく言葉づかいお上手で日本をこよなく愛されていて・・・あとは守秘義務ありますので

以下は私とお客さまとのやり取りです・・・

『私』
今日はヒーリング有難うございました。
最初に思いのたけをぶつけて頂き返って本心がわかり理解が増しました。
ヒーリングいかがでしたでしょうか?
あと二回は続けられて欲しいと思います。
カウンセリングもね。
異国でよく頑張られていますね!
日本人より日本人らしいところも感じられます。
とてもスタイルよく美人でしなやかで、そのからだを作ってくれたのはご両親ですよね?
特にお母様への感謝は産んでくれたことへの感謝です。
産んでくれなければこの体は無いのです。
どうかお母様への感謝を想いだし
それが出来ない場合はカウンセリングしますよ。
嫌な事をおもえば思うほど最後に残るのはいいことになったりしますもの。
私は小2の時母が遠くに行ったので一時期憎んだこともありますが
感謝できるようになってから結婚相手がみつかりました。
人の気持ちはエネルギーになって時空を越えるのでいい思いはいいものとして還るし
悪い思いはやはり悪いものとして今度は自分がひきうけます。
それを因果応報ともいえるでしょう。
今の〇〇様の症状も何かメッセージがあるのでしょう。
どうかからだにとっての栄養を考えられて必要なものは摂取してくださいね。
無理をなさらず、またここが必要と思われたら是非いらしてください。
いつでも連絡お待ちしています!
とても素敵な女優さんのような〇〇様へ(メールをコピペしたのでフォント大きく失礼いたします(^_^;))
『お客様』

先日は大変お世話になりましたm(__)m
わざわざこのように御丁寧なメールまでいただき本当にありがとうございます。

その日は朝からイライラが続いて、ちょっとヒーリングに関しても腑に落ちない点がありましたので、、まずそれらをクリアにした状態から受けたかったので、、本当にその節は生意気な態度をとってしまいすみませんでした(/_;)/~~
でも結果、自分としてはヒーリング自体もすんなり受け入れることが出来ました。
終わったあともなんだか身心ともに軽々しくなり、、、爽快でした(*^^*)
またぜひお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします🍀

そうですね、なぜだろう、、、
ヒーリング受けてからお母さんのことが妙に気になります…
過去に恨んだ日々も沢山ありますが、、過ぎたことは過ぎた事とし、、、
この世に一人しかいないかけがえのない存在ですからね、、
確かにわたしはお母さんへの気遣いや感謝の気持ちが足りないんだと気付かされました😢
自分のこの病をきっかけに、もっとお母さんを大事にしようと思えたので、、
今朝、目が覚めてふと思ったんです

あ!この病気になって私良かったかも!

ってね(^_^;)
初めてそう思う事が出来ました。

きっとこの心の変化もヒーリングのお陰様だと思います。
本当にありがとうございました❤

以上ご紹介したメールでした。ヒーリングはオカルトでもなんでもなく浄化作用、免疫アップへと繋がります。とにかく心の闇が少しでも晴れるといいのです。

その方は何年ぶりに母国へ帰られるのでその前にまたヒーリングとカウンセリングをご予約されました有難いことです。感謝!