一緒に歌える喜び

今日も猛暑の1日でしたね!

私は今日は定休日でしたが、主人が仕事に行くのを見送ってからお掃除洗濯のあとお約束のお客様と二時間ほどカラオケで発散してきました。

お客様はフレアスカートでフェミニンないでたちで、胸元のブルーのストーンが素敵でした~カサブランカのイメージかしら~

そして車に乗せてもらいカラオケボックスへGO!

お客様はさだまさし、中島みゆきから始まりサザン、研なおこ、五木ひろし、長山洋子、シルビア、カーペンターズ、井上陽水など、いろんなジャンルを声量素晴らしく涼しげに歌われて素敵でした!時に身振り手振りも入ってノリノリバ~ジョンでした。特に長山洋子さんの歌がパワフルで印象的でした。

私は五輪真由美、いしだあゆみ、サザン、由紀さおり、研なおこ、高橋眞理子、高橋洋子、中島みゆき、水越けいこ、美空ひばり、AKBなど歌いました。時に物まねも入れながら。

そして最後は恋のバカンスで二人でハモリました。

この暑い日に程よく冷房の効いたお部屋で好きな歌を気心の知れる人と歌えるのはなんと幸せなことでしょうか!

お互いの歌う歌がお互いの次に入れる曲への刺激になるんですね~ほんと楽しかったです。またご一緒してくださいませ~そして施術もお待ちしてます!有難うございました~