お盆以降ご来店のお客様への感謝ブログ1弾です。

お盆以降ご来店のお客様への感謝ブログ1弾です。

初めてご来店のS様。足つぼ整体長いコースを選択されてうれしかったです~タロットでは何か現実的なことがカードに出ましたね。以前の手相占いでも同じことを言われたそうで・・・とてもお上品で豊満で。何か弁天様の様な天女の様な雰囲気の女性でした。タロットの時の私の手が大きくて頼もしいと言われましたが、そうです。肉体労働者の手なんですね~コンプレックスあるんですよ。でもこの手のお蔭でお仕事できます。ということで是非またお待ちしてますね。

お久しぶりのK様。頂いた名刺を見ると自立支援団体に売り上げの二けたを収めているんですね。素晴らしい会社です。足つぼ整体タロット有難うございました。会社が伸びる時は筍の節の様に時には困難な局面を迎えることもあるようです。でもそれを乗り越えるとまたどんどん伸びていくんです~是非御夫婦力合せてこれからも頑張ってください。お話ししたことはよろしければご参考になさってくださいませ。贅肉のついてない締まったボディは羨ましい限りです~有難うございました!言葉少ない女性のF様。お若くてスタイルも良くヒールのせいか角質が結構ついていましたね。恋をしてるんですね。どんな恋かしら?灼熱の恋、略奪の恋、人目を避ける恋、そしてほのぼのした恋・・・その人に応じて神様が成長させるために試練を与えるのかもしれません・・・涙が頬伝いましたね。まだお話ししたいことがあったのでしょうか?お話ししても構いませんよ。今度骨盤調整お待ちしてます!

春以来のお越しのN様でしたね。いつも黒のスエットパンツご持参で年齢とは思えないほどの軽い身のこなしに感動していたのを思い出します。でも今回は足裏硬く、ストレッチも可動域が狭かったような気がします。運動休まれてるんですね・・・きっとそのせいかしら?お祭りの最中祭囃子が騒々しくすみませんでした。素敵な書道の伝統文化日本の為にこれからも続けてください。またお待ちしてます。

2年ぶりですか?2度目のヒーリングのT様。今回はすんなりエネルギーが入っていったようです。何事も時間を置くと言うことが時には功を奏するということがあるのですね。3年前は私もスピリチュアルなことを言い過ぎた気がします。ごめんなさい。でも勇気をだしてまたご来店くださりとても嬉しかったです!可愛い癒しのにゃんことワンちゃんンの一口サイズチョコまでお土産にくださりお優しいんですね。あと1度ヒーリングやられるのいかがでしょう。ではまたその後のお話聞きたいです!有難うございました。

リンパとフェイシャルのT様、夏の疲れが溜まっていたようですね。いつも定期的にご利用くださり有難うございます。私のお誕生日にとスパークリングワインと素敵なタオルハンカチ有難うございます!IMG_20150826_201504[1]ワイン程よい酸味で美味しかったです~また歌いに行きましょう!中島みゆきの糸はSTさんが歌っているのを聞いていいなと思ったんですよ・・・最近歌ってます。ではではまたお待ちしてます!