16日のお客様への感謝ブログです!

R様
少し体がだるくてお辛かったんですね!いつもはリンパ90分を愛用されているのですが、今回は新メニーの「鬱っぽい無気力なコース」を択んで頂きました。ストレスを一番最初に感知してしまう腸リンパのケアも入っているので、首や肩後頭部をケアしている時はもうぐ~と深い眠りにつかれてました。メールの返信引用させていただきます。
『疲れていたんですね。自覚していたよりも・・。おかげさまで夜ぐっすり眠れました。経絡でつながっているせいか、首の治療をしてもらったら内臓も元気になったようです。それに足つぼはやはり体に効くなと思いました。』
有難うございます!母として妻として娘として一人何役もこなされて・・・玄関でお見送りしたときの笑顔がとっても素敵で優しさに溢れてました~今度のお菓子作り楽しみにしてます!
M様
二度目のご来店で楽しみにしていたリンパ90分でしたのに私がスマホメールの日にちを見間違いしてしまい大変失礼いたしました。なのに「出直しましょうか?」って怒りもせず本当に懐の深い方と感心しました。それでも今回は60分コースで施術させて頂きました。わずか8分くらいの足浴の時間にリンパの準備をしていた私はあせりで心臓バクバクでした~お仕事帰りの癒しの時間を間違えて本当に申し訳ありませんでした。次のお客様も玄関でお待ちでして、ハーブティも出せず・・・なのに次回のご予約をメールで頂き感謝です。ご紹介頂いたM様にも有難く思います。来週是非この分挽回させてください。あ、そうそうインドに行かれたお話し今度もっと詳しくお聞きしたいです~
T様
お久しぶりでしたね!二年ぶりですか?入り口でお待たせしてごめんなさい。今回はお悩みとタロットでしたね。ここ数年の間にいろんなこと経験されてお辛いこともあるでしょうが、その経験は決して無駄にならないと思います。私も若いころの失敗や傷は今になって経験値が他の人の悩みの解答として時に役立つことがありますもの。お若いときはそう思わなくても年を経たとき段々と欠点が強みになったりもします。苦しいときが成長しているときなんですって。次はきっといいことありますよ~
でも今回奥歯が生殖器官とつながっているというのは初めて知りました。なるほど、足とか手と同じように歯にも臓器との関係があるのですね。良心的な歯医者さん選びは大切ですね!でも、ホント私事ですが春には抜けそうでグラグラしていた左の奥歯が歯茎を磨く指歯磨きディープクリーンで今はぐらつきがあまり気にならないです。やっぱり人生も歯も土台が大切ですね!また迷ったらお待ちしています!