17日からのお客様への感謝ブログです。

A様、M様

いつもお二人で他県からお越し下さり感謝しています。今回も足つぼ整体の90分コースでした。M様には腸リンパおやりになりたいと仰った日にちがお店のメンテナンス日の為施術不可で大変申し訳なく思います。今度は優先させて頂きますので是非ご予約お待ちしてます。A様は息子さん来たいっておっしゃったのですか~嬉しいですね。ではご一緒にまたお待ちしています。施術後のお茶を飲みながらのお話は次の予約のお客様の直前まで盛り上がり楽しかったですね。政治から経済から芸能ニュースまで・・・そして有線の懐かしいヒット歌謡曲を聞きながらのM様の施術ではかかる曲が全ておわかりで!ドキドキでしたね。8月生まればかりが集まった事象も不思議スピリチュアルでした。昆虫は誰かの生まれ代りの話も尽きず・・・いろんなお客様に応対しなければならない接客、大変ですね!この次は何の話題になるかしら?とっても楽しみです。A様は何か人と人を繋ぐお役目があるのかもしれませんね。ではではまたお待ちしています!お菓子と美容ドリンクご馳走様です。

S様

2週続けてのご利用有難うございます!今回は新メニューの首スマホコースでした。今回も施術中も良くお話し弾みました。去年初めていらしたときはとても無口でした。でも私も同郷だったりの話題でだんだんお話しされるようになりました。今回は次のご予約のお客様が迫っててあまりゆっくりお話しできなかったのがとても残念です。なのに次回のご予約も下さり有難く思います。お茶を飲みながらずっと飲み続けているお薬についてお話しされました。初めて弱さ口にされたんですね。でもその陰りがまたS様を魅力的にしているのかもしれませんよ・・・元気いっぱいでみるからにひまわりの花も素敵だけど藤の花みたいな少し陰り有るのもいいかもです~なんて変なこと言いましたが私と親子ほどの年齢の差があるのです。だから毎回お会いするの楽しみなんです~今度は11月ですね。足つぼ整体タロットコースお待ちしてまあす!

K様

M様からのご紹介で「いいとこ見つけた!」って言われたんですね。嬉しいですね~今回は初めてのご来店なのに足つぼ整体コースの90分コースを選ばれて有難うございます。とても色が白くお着物が似合いそうな日本的な細面の美人さんで、お姑さんや親戚の方に可愛がられて素敵な方でした!東北のお話やお店にかけてあるタペストリーのお話で盛り上がりました。タロットではお仕事のことなど・・・まだお話ししたかったのではないのでしょうか?是非今度またゆっくりお話し聴かせてください。ご紹介のM様有難うございました。お礼ール出しましたが見て頂けましたかしら?

E様

3か月ぶりでした!「やっぱりここじゃなきゃ満足感ないのよ~でもいつも×だから・・・」って嬉しいお言葉です。今回も有線の懐かしい歌謡曲を聞きながらの施術で、昔のお客様のバブル時代へタイムスリップしたようです。「あの頃に帰りたいわ」って最近この言葉よく耳にします。それもお若い30代のお客様もおっしゃっていましたもの!何故でしょうか?今回は足つぼと整体の90分コースでじっくりとほぐしました。最後秋ばてに効く体操とスクワットご一緒しました。からだが軽くなったっておっしゃって良かったです!今度はリンパで全身巡りの旅はいかがでしょうか?有難うございます!