10/2 S君。メール届いたでしょうか?パソコン開通した?

こんばんわ。
今日は足つぼ整体揉み解しコースのご利用有り難うございました!
そしてご相談有り難う!
そして美味しいお菓子有り難うございました。
 
いろんなお話しされましたが以前より随分明るく強くなったと思いますよ。
決して卑下することばかりではありませんよ!
確実に時は成長の手助けをしてくれてます。
今起きていることを不愉快とだけ思わずにありのまま受け入れるのですよ。
ありのままで~あきらめるのではないのです。とりあえず人の言葉はいったん受け止める。鋼鉄になるのではなくスポンジになるのです。
それから考えてみる。怒りの感情がでたら100まで数える。お腹空いても、ダイエットを迫られていたらウイダーインゼリーでも飲んで一息つく。
そしてボスもボスになるくらいの人だからひとかどの人物であるはず。年長者には尊敬の念をもつことね。
嫌いと尊敬はべつもの。まあ、嫌いだとなかなか尊敬もできないのもわかるよ。
お調子者君はきっとSさんに悪役になってものを教えてるかもよ
嫌なやつほど自分を成長させる俳優さんです。
かっかしないで、へ^~あいつあんなこというんだ?とクールに観察してみるとわりと面白い。
なんてね。参考にやってみてね。
ではお休みの日リラックスしてね。
また連絡してね。
お母様とは少し話しましたよ。
やさしくて強いお母様じゃないですか。大切にね。
ではお休みなさいまし。
家のパソコン顔文字ないのでごめんなさい。
また疲れたら足つぼやりにきてくださいね。
頑張ってね!