ご来店の度に素敵な女性に・・・

いつも定期的なご利用ありがとうございます。今回はご予約時間の融通して頂きほんと感謝してますっ!お礼に15分サービスと退去の際の次回ご予約10分で25分のサービスさせて頂きました。S様は最初はとても無口で理知的イメージでした。自分のことも語らないし控えめだしね・・・そして施術後元気になっても最後なぜかネガティブな思考になりやすかったです。若い人に共通するキャピキャピさがなく、落ち着いた感じでしたが、なんとなくそこが私には心地いいような気がしました。あっそう。同郷で共通点が生まれたんでしたね。

足つぼと整体の90分から始まりフェイシャルやヘッドリンパなどもやられ、お若いセンスで私にアドバイスもくださいましたよね。取り入れてますよ。またリンパ全身やられてからいつもお鼻ぐすぐすしてたのがなくなりましたね。

だんだんお話しするようになって、それも時事問題やら教育やら、無口なのに話し出すと理路整然として、多くの知識があり、思慮深いな!と感じ入り、思わず私も熱く語ってしましました。

いつも施術のあとのティータイムを楽しみにしてましたが、今は施術しながらもお話し弾むので嬉しいですね。大体のお客様とは当然ながら、こちらがキャッチャーミットなんですがこの頃のS様とはキャッチボールができちゃう!

当店のブログを毎回見ていただいてその感想をいただくのでとてもうれしく思います。S様とは、あ、うんの呼吸ですね。

生まれていたらちょうど私の娘の年齢ですもんね。なんか近く感じてしまいます。でもS様もいずれこの場所を去り、帰郷されるのでしょうか?今年、とても娘のように思えていたお客様がやはり春に引っ越されて、涙にくれました。いまもたまにメールしてますが・・・だからそのトラウマで、また心仲良くなると遠くにいっちゃうのかな~なんて思うのです。スマホ写真 575

でも私のブログでS様のことを書いたら、「自分の魅力をそんなふうにとらえる人がいるんだ」っておっしゃられて、「嬉しい!」とメールくださいました。あれからなんかS様自信ついたのかな?少しずつ変わりましたよね。ブログ効果っていったら傲慢かしら?(^^♪☆ま、大目に見てください。

最近は恋をしてるのかな?とも思いました。なんか伏し目がちなところが色っぽさでてきたかな~でも今回はお仕事についてのタロットでしたね。出会いを待っているのもいいですけど、ちゃんとした紹介所も並行して頼んでおくと、時に素敵な出会いにも遭遇します。あまり敬遠しないで一歩踏み出すのもいいかも!ひとりに集中して、相手にとって重い女性になるのは最初は避けたいものです。「追えば逃げるし逃げれば追うの心情」あれホント!そしてお付き合いするのは女性のお友達もいいけれど異性のお友達をもつとフェロモンぷんぷんで、ますます魅力的な女性になりますよ。若くてシングルな今こそ恋をしましょう!そして何か悩み生じたら相談乗ります!でもまたその悩みを一人で乗り越えるのもその人の魅力になったりもするんですね~ま、最後の悩みの砦を足つぼヒーリングで確保って感じでいいでしょうか。

来月のキャンペーンの提案をしてくださったりして嬉しかったです。参考させていただきます。なんとかそのコース作るようにします。

次回のご予約も有難うございます~楽しみにしてます!