O様の色香(いろか)はピアノから?

O様、昨日久しぶりにお会いして早速今日ご予約くださったんですね!嬉しいです~

行きたいと思った日はいつも予約ふさがってるからとおっしゃってましたね。たまたまなんですね。きっと。

今日は生花のブーケまで頂いちゃって感激です!O様のように美しいです!IMG_20151205_163947[1]

毎度の足つぼ整体プチVIPコース有難うございました!

今日は腰が不調ということでうつ伏せで足の長さ見てみたら右足がせりあがってました。なのでクイック骨盤調整もしまして使用前使用後ではこんなにも違うというのをお写真でお見せしました。「さすが~同じ長さですね!」と感動されてました。

私服姿の長い黒髪と白いコートと黒のキュロットパンツお上品ですね。

今日は色気いろけのお話ししましたがメールでも言いましたように色香いろかと呼んだ方がいいかもしれません。色気ってなんかピンクムンムンって感じですが色香というとなんか上品なしっとり感みたいなニュアンスを感じます。

ピアノもやってらしたのがO様の雰囲気づくりをしているのかもしれません・・・素敵です。

ご主人や娘さんのお見送りを欠かしたことが無いんですね。何かあっても後悔しないように・・・とのことです。そして手作りのお料理、家族への愛情ぶかさがにじみ出てました。

ご夫婦で登山頂上まで完登されたんですね。それも素敵です~旦那様の趣味もお写真で拝見それにO様の手芸品。う~ん主婦の鏡ですね。そして所帯やつれのないスマイルはやっぱりお仕事もされてるからなのですね。

こうして時々顔見せてくださいね。私も主婦として身が引き締まります。

ではではまたお待ちしてます!今日は素敵な愛情溢れたお話し沢山有難うございました!

心に残るお客様でした。