リンパトリートメント90分で体調アップのS様でした!

S様。まあ!なんと甘くてしっとりしたおいしい揚げ饅頭なんでしょう!IMG_20151210_190710[1]

浅草で食べるそれとはまたしっとり感が違いますね~お土産ありがとうございました!

とても味に拘ってらっしゃってきっとお父様とお母様の優しい愛情で大事に育てられた娘さんなんだと実感しました。

今日は今年最後のリンパトリートメント90分でした。良く通って頂きました~

定期的に通われて体調がかなり良くなったとのことでとっても嬉しいです!

ここ1週間でだいぶお痩せになりましたね。でもその分ウエストが細くなっていい感じです。あいかわらず陶磁器の如き美しいお肌です~

でも栄養はとってくださいね。口酸っぱく言うようですが、3大栄養素のタンパク質、糖質、脂質、そして5大栄養素はそれにビタミンとミネラル考えて食べてね。体が資本ですよっ!

因みに5代栄養素をしっかり答えられる方は聞いた限りではいらっしゃいませんでした。みなさん炭水化物と言うんですよね~

まあそれはおいといて、お仕事のことで眠れない日もあるでしょうが、いずれ淘汰されてゆくと思われます。

急がず、波に任せて、急なうねりが来たとしても、『あせらず、怒らず、いばらず、腐らず、負けない』あおいくまの気持ちで乗り切ってね!確かコロッケがお母さんの言葉として引用していましたが、あれはどこかの銀行の訓示だそうです・・・

今日も色々お話しくださいました。なんかいつも去り際名残惜しいですよね~風邪ひかないで年末乗り切ってくださいね。

良いお年をお迎えください!