12日のお客様への感謝です。

3回目の足つぼ60分のW様でした。何回もこちらがお休みの日にご予約のお電話を頂き、ようやくメールフォームでご予約頂くようになり安心しました。思い通りにいかないことに1度もお怒りの表情なさらず温厚な方とお見受けしました。

今回初めてご自分のことをお話しされましたが、大学時代インド旅行をされたことや、ヨガをやったり、随分スピリチュアルなことにご興味もたれていたことで外見とは違うことにびっくりしました。

人は見かけだけではわからずお話ししてようやくわかるものなのですね。

心理学も大学で専攻されてね・・・そして会社を経営されて部下思いの一面や趣味の多彩さにも驚きでした。目の前での手品には茫然としてしましまいました。色んな趣味はリタイヤ後もきっと楽しい人生になるのでしょうね。素敵です!

いずれにしても健康おたくであらせられて当店の足つぼにははまってらっしゃるのですね。また次回も楽しみにしています。色んなお話楽しみにしています。勉強になります。有難うございました。

R様今回は久しぶりの足つぼ整体でした。毎月リンパ90分をやって頂いて有難うございます。

そして、施術以外でもカラオケもご一緒させて頂いたり、先月はスイーツの作り方教えて頂いたりとても嬉しいです。今月はクリスマスケーキを教えて頂くはずだったのですが、来月以降に延期になりました。その代り今月はカラオケに行くの楽しみです!

そういえば今回はお肌のハリと艶と締まった感じがありましたね。やっぱり案の定お手入れが変わったのでした。素敵です。ますます綺麗になってください。

施術中、詩の世界観などお話しされて感じる所が全く同じでした。情景が目に浮かぶ詩、色さえデテールにわたり描いている歌詩は最高ですね。小椋桂やさだまさし、中島みゆきさんなどの詩いいですね。

古いですが石川セリさんの「八月の濡れた砂」何かも情景浮かびますよね~今度はどんな歌が聞けるのか楽しみです。

文学に英語に造形が深く、料理や音楽やダンスにも才能あり、素晴らしいです!人生を何倍も楽しんでらっしゃる感じがします。

介護もなさりながら・・・ね。大変なご苦労とお察しいたします。影濃ければ光も濃しといいますが、そんなことがR様の魅力になっているのではないでしょうか?なんて生意気なことをいいました(*^_^*)

そして月末の今年最後の施術も楽しみにしてます!

K様、子育ての合間のご来店有難うございます!先回はお疲れ度90パーセントだったでしょうか?でも今回は65パーセントということでそんなバリバリ感はなかったですね。足首が以前より細くなった気がしました。

足つぼ整体とふくらはぎアロマとスマホ首コースのクオーターでした。

御主人と三峰神社にお参りされてからお仕事どんどん忙しくなったのですね。やはりパワースポットはあるのでしょうね。それに神社との相性もきっと良かったのではないでしょうか?

ヤマトタケルノミコトの神を祭っているそうなのですが、確かあの方は荒ぶる神なので彼より弱い人間は食われちゃう、負けちゃうというお話はインパクトありました。でもK様は多分にスピリチュアリスト系ですよ。以前オラクルカードの件でも結構、宇宙と繋がってましたよね。その優しさ、神秘的さをずっと持ち続けてくださいね。

今年もずっと通ってくださり感謝です。新住所有難うございました。良いお年をお迎えくださいね。

ご自分の生き方をちゃんと持ってらっしゃる素敵な方々のご来店でした~有難うございました。