今日の受付は終了しました。

今日は昨日とうって変って晴れました。

朝日がオレンジで燃えている様でした。

先日急に牡蠣がたべたくなって近くのお弁当屋さんで広島産の牡蠣弁当を買って食べました。美味しかったです~

実は秋田に住んでいる時は牡蠣は大好きでした。男鹿半島で採れた生ガキにその場で檸檬を絞って食べたあの牡蠣からあふれ出す汁にはたまらない美味しさがあったのです。

でも、こちらに来て築地で食べた牡蠣にあたってしまったのです。

それからはカキフライを食べてもきっちり4時間後にはいてしまう・・・というお決まりのパターンでした。なのでもうトラウマになり、避けるようになったのです。

でも、この間は何故か「いいや!あたってしまってもいいから食べたい。どうせ明日はお休みだし!」なんて気持ち、文字通り当ってくだけろ~の心境でした。

なのに4時間経っても何も異変が起きませんでした。「うれしい!」トラウマ解消しました!

そんなわけで今まで禁忌だったものが、年齢を重ねてみると実は解消されてたりすることもあることを自ら実体験しました。

時には既成概念という自分の周りのパーティーション(ついたて)をはずす時もありかな~なんて思ってます。

てなわけで今日は先程受付終了しました。有難うございます!

この後は.20日日曜日に空きがあります。お部屋あったかくしてます!

いろんなお話ししましょう~初めての方は初めてコース以外でもオーケーですしタロットもつきますよ。