鬱っぽい無気力な方コースのお客様。

初めてのご来店で『鬱っぽい無気力な方のコース』を択んでいただいたH様。

話す声のトーンが心地よく、何か朗読でも聞いているようなアナウンサーの様な声色でした。そして立ち居振る舞いがお上品でいいとこの奥様なんでしょうね・・・と感じられました。

他人の毒のある言葉が最初は1本でも、今はもはやいがぐりのように無数にハートにつきささっている御様子でした。

足浴の間、次から次へと溢れだす不愉快な思い出と言葉、でもそれは息せき切った自分よがりの会話では無く、他人を思いやりすぎている深い愛情が裏付けとなっているようでした。

優しいんですね。とても、でなければその類のお仕事はされてませんもの。

途中涙が溢れてましたが、涙も、咳も、でるものは全て毒素排出、デトックスなのでどんどん出して構わないですよ~

でも本当に鬱なら、笑えないし、泣けないし、話せないし、人の眼も見れなくなるし、お化粧もマニキュアもできなくなるでしょう。朝日を浴びるのも嫌だし、カーテンさえ開けることが出来ず朝から晩まで暗がりの中で過ごします。だからこうして足つぼヒーリングをホームページで見つけてきて下さること自体まだまだ大丈夫なのです。

最後のタロットでは色んなことがあてはまっているようで・・・弱さを見せて下さり有難うございました。そして少し元気になられてうれしいです。今度はお洋服を明るくしませんか?

新婚当時に戻って少しオシャレしてみませんか?あの頃を思い出して・・・

また心が詰まったら、体がしんどかったらいらしてください。お待ちしてます!

心に悩みを抱えたお客様大歓迎です。軽い内容なら施術しながらでもいいし、ハードな相談なら心理カウンセリングコースでじっくりお話しお聞きします。