本日受付終了しました。有難うございます!

先日初ご来店で、「鬱っぽい無気力な方コース」を選択されたN様から今朝嬉しいメールがありました。

ブログを読まれて嬉しかったとあり、その後のメール文がすてきだったのでご紹介したいと思います。

『アレから 何となく気分も晴れて 仕事も肩の力を抜いて 出来るようになりました。
仕事を辞めると 言う前に、こちらのヒーリングに出会っていたなら 又 違う人生を送っていたかもしれませんね。
でも、後悔はしてません。
来年になったら レイキを受けてみたいと思っています~。』

ホームページでサーフィンしていたら急にN様の目に足つぼヒーリングが飛び込んできたの、何かの暗示だったかもです!

時々こうして、初めてご来店頂き最初とはうって変り、元気になられた、お客様のその後の様子に、この仕事をやっていって本当に良かったと思える瞬間です。

今、同じような心の苦しみと同時にボディの痛みを抱えている方は、どうぞメールがお電話お待ちしてます。

何か元気のヒントがみつけられるかもしれません。

さて、今日はクリスマスイブですね。

家族で過ごされる方、恋人と過ごされる方、一人で過ごされる方、仕事場で過ごされる方、介護現場で過ごされる方、病院で、施設で過ごされる方、どんな人にもメリークリスマス!

本日受付終了しました。有難うございます!

明日はまだ空きあります。お部屋あったかくしてケーキご用意してます~。

お客様への感謝ブログもう少しおまちください。