笑顔の共有の嬉しさ&受付終了しました。

今日のお日様はパワフルですね~

昨日はお客様のことで嬉しいことが沢山ありました。

骨盤調整3回目のT様、段々すっきりされたお顔立ちと落ち着きに安心しました。

歯のうずきが調整のあと無くなったんですね。

T様のメールに『今年は先生に 救われて感謝してます。』とありなんと有難い言葉でしょう!

素敵なチョコまで頂き感謝です。有難うございます。後半通って頂き感謝です!来年またお待ちしてます~IMG_20151225_211411[1]

また、広瀬香美さんのコンサートチケット譲ったお客様からお母様と一緒に行って楽しかったとご報告あり、チケット頂いたS様にまたいで感謝します。随分健康取り戻されて、久々のにハッピーなメールに嬉しさ倍増です。

また去年タロットでお家を建築される時期を視てその時期に着工したら、念願の家が年末に出来上がったと新築の写メを頂きました。良かったですね。

お嬢さんが、結婚式の前にリンパやられて結婚生活をタロットで視たら、子どもが間もなくできるでしょう!と出たので本人は?だったのですが今年懐妊されたんですね。天に通じたのかしら。うれしいですね。

お客様の嬉しいご報告が一番うれしいですね。そして、笑顔を一緒の事に共有できるって素敵ですね。

何かいいことがあった時「~様のお蔭です」と言えるその感謝の気持ちがますます幸せを増やしていくんでしょうね。

有難うや感謝は最大のお守りでしょうか~

私もいっぱいお客様や周りの方に有難うを言いたいです!

昨日は、個人的に嬉しかったのは、いつも行くケーキ屋さんで1フォールのケーキを購買したらシャンパン頂いたこと。

大家さんからとても美味しい梅を頂いたことかな・・・有難うございます!

今年もあとわずか・・・今年もほんと通っていただいたお客様に感謝です~受付終了しました。有難うございます!

28日月曜は定休ですが大掃除とアロマのモニター研修の為在室してます。夕方からのお客様のキャンセルなどでるようでしたらお知らせします。

今月まだお顔見ていない方、我孫子のSH様お元気でしょうか?ご来店できないときはメールかお電話でも嬉しいです!