リンパ&足つぼ整体のお客様

今日も連ちゃんでお日様照ってます。師走ですね~

昨日は久しぶりのお客様のO様、リンパTR90分でした。相変わらずの太ももの付け根から足首まで指を流す道のりが長く、いつ施術しても日本人離れした肢体に感嘆の溜息がでます。

そして、小さいお子さん育てながらフルタイムでお仕事されそのパワーには頭が下がります。

でも是非ぜひその容姿を生かしてその若さのうちにやれることやられたら後悔しないんじゃないでしょうか?と老婆心でした。

案外自分のしたいことを世間が求めることってずれる事が多々あって・・・例えば、古くなりますが、大橋純子さんが「シルエットロマンス」を歌ってヒットしましたが、本当は歌いたくなかったそうなんですね。でも世間的には大ヒット。

不思議ですね・・・自分を押し通すか押し通さないかで人生は分かれ道になるみたいです。でもその決定の際の自分の耐えられるストレスの度合いで変わってくるのでしょうか?

現在ステイタスある誰もが憧れるお仕事の転職のお話でしたが、きっとご自分の体がイエスかノーか教えてくれるのではないでしょうか?また是非ともお待ちしてます!

オープン当時からのお客様のk様、今年も毎月何度も通っていただき感謝です。最後は足つぼ整体でした!

成長期のお子様抱えて、子どもを育てることで自分も育てられると流石、教育者!ですね。

年頃の息子さんに初めて彼女ができたらしい時の、普段はさざ波状態の心の波が見事に大きく揺れ、「嫉妬でしょうか?」と話される眼にはきっと涙があったのではないでしょうか?

私も足裏を押しながら、ぐっと来て、同じ気持ちになり涙が出そうになりました。女親としての初めての感情だったんですね。

手塩にかけて育てた我が息子、晴れの日も曇りの日も雨の日も、吹雪の日も、地震の日も、楽しみの日も喜びの日もいつもそばで見てきた子供が母を離れていく瞬間を味わったんですね。

先日もやはり同じお気持ちで地団駄踏んだというお話し聴きました。母子カプセルの期間10月10日ですもんね。密着度はこの世で最高ですもんね。大切な大切な我が子・・・

でも、そして、そうやってお母様は涙し鍛えられて、子離れしていくんですね。まだまだK様の子育ての旅は続くのですね。

でも、ライフワークのお仕事を長年おもちで、素晴らしいです。ご主人にも恵まれて・・・今回は、とてもほんわか気分になりました。そしてなぜかいつもよりお綺麗でした!

そうそう!HPたどり着きました!可愛いですね~スキップしたくなるようなHPでした!

そしてくまさんのハンカチ有難うございました!IMG_20151227_185637[1]

今回も成長期の子供さんを育て、お仕事もし、趣味も持ちながら、涙しながらも前向きに生きているママさん達のご来店でした。貴重なひとときの癒しのお時間に使って頂き有難うございました!感謝です〜

本日は定休日ですが、アロマモニター研修や大掃除雑務や年賀状の最終作業で在室します。ではラストスパート頑張ってください。私も頑張ります!