今年最後の施術のお客様&5日からの営業

今日も晴天が続きます!

昨日の施術最後の日は、開店以来ずっとご利用のR様。リンパトリートメント90分有難うございました。相変わらずのきめ細かいお肌と女性らしいシルエットは何年たっても変わらずですね。

今年はお仕事以外でも、カラオケやダンスに行ったり、お宅でフルーツケーキの作り方を習ったり、プライベートも多かったですね。カラオケボックスでの突然のスピリチュアルなお話しは今、思い出すとなんであんなお話になったのか「ふふ」と笑えますね。

シャネル5のThe one what I want  the filmの動画についてのモデルのサーフィンする姿といい、歌手の声のビブラートといい、共感できたのは嬉しかったです~素敵な動画ですよね!

お持ちいただいた手作りの檸檬ジャムとても美味しいです!今の季節のどの守りに抜群です。ぱぱっと作られる手際よさは主婦の鏡ですね。いつも感心します~それに毎年の有機のいものこも有難うございます!IMG_20151229_221841[1]

来年は1フォールのケーキ作り楽しみにしてます!なんかR様と居ると、姉位の年の差なのに、私R様の娘になったみたいな気になるんです。いつも心そばにあるようで、大切にしたい方です。これからもご指導くださいませ。

そして最後の施術は開店当初からのお客様のS様、足つぼと整体のご利用で〆でした。頭痛があったそうで、右の胸鎖乳突筋が堅かったですが、最後ほぐれたら痛みとれたようですね。

きりたんぽ今年初めて食べたんですね。比内鶏のスープはなぜあんなに美味しいのか?深く調べてみたことはないのですが、北千住に秋田のお店があるので今度いきませんか!

近くにいるのでいつもなんか一緒にいるような気がしてます。私より年下なのに随分しっかりされてます。関心です!お姑さんの仕えていたせいでしょうか?

来年は御夫婦共に正念場で、尚、飛躍の年になりそうですね。お手伝いすることあれば私にできることあれば声かけてくださいね。始めるとなると心が急いてあせりますが、目の前にあることを一つ一つ確実に片付けていけばいいのではないでしょうか。

大事なのは今この時、仏教用語で正念場とは今、今、今という意味だそうです。今一瞬を大切に対応していけばきっと成功の道につながるでしょう。大丈夫です。御存じのように、商売はSQCが大切とされ、サービスとクオリティ(質)とクレンリネス(清潔)です。技術がありサービスが良くて清潔感あれば満点でしょう!

いずれ、素敵なプロの料理が食べられるお店を楽しみにしてます!そしてまた新年会やりましょう。施術もお待ちしてます。

そんなこんなであっという間に最終日が終わりました。4日は店内メンテナンスで在室しますが、通常営業は5日からです。今年も温かいお心有難うございました。良いお年をお迎えください。