故田中角栄氏のご親戚のお客様

足つぼ整体でお越しのJ様新年初めてのご来店でした。有難うございます!

随分お綺麗になられて、ちょっと口紅とアイラインをひいただけなのに化粧映えするお顔ですね。

お正月の年賀状の和服姿の見返り美人もなかなかのものでした!

J様は故田中角栄元首相のご親戚だったんですね。(ご本人の了解済み)そんな方がこんなところに通ってくださっていたなんて光栄です。

去年の週刊S潮の田中角栄特集をご持参いただきまして有難うございます!歴史に残る改革をされた方ですものね。是非読ませて頂きます。

でも、去年よりだいぶ元気になられて良かったです!偉い方を血縁にもつということはその先祖様もルーツにあるわけなので抱えるプラスもマイナスも多いのでしょうね。でもそれがJ様の運命なのですね~ジャジャジャジャ~ン!

きっと何かをしなければいけない使命をもってらっしゃるのでしょうね?

体調良くなったら好きな歌聴かせてください!

お若いのに「あがたもりをの赤色エレジー」を知ってらっしゃらうのにはびっくりしたり、笑ったり・・・でした。ジャズもお好きなんですね。

そして今年は素敵な出会いがありますよう祈ってます。

本当に、今日は今までご来店された場面の中で一番美しく輝いていましたよ。驚きです!きっといいことが起こる兆しでしょうか?

先日のお礼にと上品な焼き菓子をお持ちいただきごちそう様でした!流石フランスで生活されてたせいかフランス語だらけの包装紙でした。す・て・きです~IMG_20160108_125525[1]

今回は随分と奇麗になられたお客様への感謝ブログでした。ありがとうございました!