お互いの夢に行き来したお客様

お久しぶりの角質ケアと足つぼでした~

お仕事柄角質多かったです(^_-)-☆ハードに働いていらっしゃる証拠ですね!

同じマンションで心強かったのに、今月引っ越しするんですよね。寂しいですね(;O;)

でも隣町ですもんね!またのご利用お待ちしてます!

でも、国家資格をお持ちだし、定年後も別の形で働けるし、老後はある程度のお金を貯めておけば安心でしょう。

お引越しで不要な電化製品や家財道具あれこれくださり有難く頂戴いたしてます。

そう言えば私が結婚した時は、素敵なプレゼントをくださり、また義父をなくしたときは思いもかけず、白い菊の花束を「仏壇に飾って」と下さった方なのでした。有難くてあの時は主人と一緒に泣きました・・・

節目節目にいつも気にかけてくださり、いつもため口を言ってましたが、とても愛情溢れる女性なんですね。

本当に有難うございます。

今思えば、お店のお客様だけではないおつきあいをさせて頂き感謝です。

いつだったかお互い夢の中で交信していたお話は不思議でしたね。

同じ時刻に私が夢で私の自宅のドアをY様がノックする音を聞き、Y様が私のドアをたたく夢を見た・・・

私のマンションは「白い壁でしょう?」ってご覧になったこともないはずなのにね?

ふふふ・・・一時期とても二人で足つぼの時間はスピリチュアルしてましたね。思い出すなあ~

そんな思い出いっぱいのY様は今度は広いお部屋へお引越しですね。お仕事もこれから充実ですね。

ますますパワフルで頑張ってくださいね。また近況楽しみにしてます。

いつも元気でこちらが反対に励まされるお客様でした。オープン当初からのご利用有難うございます!