本日受付終了&インディゴチルドレン
今日も朝日がオレンジ色で綺麗です!
今日の受け付けは先ほど終了しました。有難うございます!
ダイゴさんと北川景子さんの金屏風会見素敵でしたね。
二人とも清楚で上品な装いでした。
顔のつくりがとても似てるんですね。お似合いです。おめでとうございます~
1975年以降に生まれた人達の中には、今41歳前の世代の人達の中には、
インディゴチルドレンと呼ばれる(魂の色がインディゴらしい)才能のずば抜けた、考えられないほどの能力を持った人たちが紛れているようです。
この人達は古い社会を変革し、新しい時代を切り開くために生まれてきたようです。彼らの勇気と智恵はとても新しいもので、今までの生き方や価値観を覆すものだそうです。
例えば羽生結弦選手、素晴らしい身体能力、強靭な精神。
ゲスの極み乙女、スキャンダルは起こしたものの、わずか15分で楽曲を作るなど、その感性と、音楽の能力、彼らのもう一つのバンドの名前はインディゴ・・・本人たちも自分がインディゴチルドレンと理解しているのだろうか。
だから彼らの世代と接していると、これまでの常識から考えられないほどの驚嘆を感じられるかもしれませんが、傷つきやすい面も多々あるので優しく見守っていきたいものです。
部下の育成でこの年代の方々に悩んでいる方は、或る意味彼らは光の担い手でもあるので、頭ごなしに叱るのではなく、自分達とはちょっと違うんだという尊敬の部分も持たなければやっていけないかもしれないですね。
世の中は刻々と変化してますね~
では今日もいってらっしゃい!