たかが足つぼされど足つぼ!

今日から2月ですね。寒さが少し和らいだ気がします。

昨日はI様このお忙しいシーズンに定番の首スマホコースでご来店有難うございました!今月はおあいできないのかなあと気にしていました。来て下さったのでとても嬉しいです!去年のキットカットは食べて頂けたかしら?

施術のあと、「この時期はここに来るのが今一番の癒しなの。いやされました~」と仰って頂きました。昨日は政治経済芸能ニュース幅広く話題盛り上がりました。レイキの本のメッセージは『アンテナを張って』だったようですね。

I様も開店当時からの常連さんでお顔見るとホッとして安心するお客様です。ご家族思いの子ども大好きないつまでも心ピュアな女性です。今度の決戦日遠くから陰ながらお祈りしてます!サクラ咲く!

S様わざわざお店までお越し頂いてかえって難儀おかけしました。体調大丈夫ですか?忙しすぎるしお仕事柄腰を冷やすのではないですか?

以前同じ職業の方が通われていてそのお仕事のご苦労と大変さをよく聞かされました。きれいに見えるお仕事ほど舞台裏は他人の知らない艱難辛苦が隠されているんですよね。いつも笑顔だから誰も気づかないけど・・・今度苦労話聞かせて下さい。

今月の食事会楽しみにしてます。あ、施術もお時間出来たらおまちしてます!いつも優しくして頂いて有難うございます!

先月も、こんなちっちゃなお店でお客様との様々なドラマがありました。笑いあり、涙あり、そしてお客様の怒りや悲しみは足つぼをしている間に少しずつ癒されていくようでした。

たかが足つぼされど足つぼなのでした。(古代エジプトの壁画サッカラより リフレクソロジーの原点)

depiction of hand and foot massage from the tomb of Ankhmanthor

先月もお客様ご自身やご家族の朗報をお聞きして1月も無事終わりました。また今月もお待ちしてます!

キャンペーンは今月まで続きます。3月は切り替わりますのでどうぞ最終月ご利用ください。

今月もよろしくお願いいたします!