ディーンフジオカ氏は日本の救世主!?

全くお仕事に関係ないのだが、最近ディーンフジオカという俳優さんが脚光を浴びているようだ。「ディーンフジオ...」の画像検索結果

4か国語以上を話し、ピアノ、ギターや歌もマスターし、今どきのラップや音楽にも秀でている。そして大学時代はIT関係を学び、ボクシングジムにも通う。そして国際結婚をしている。

彼は国境を超えた生き方をしたい、そして若者が生きやすい環境をつくりたいという。

趣味は瞑想・・・ライフワークはボクシングでボクサーで政治家の人を尊敬しているらしい。

いつだったか、この混迷した日本にいずれ北の方から、人格も優れ、武道もでき、頭脳も明晰で、瞑想にも通じた若者がこの国を立て直すだろうと有名な外国のスピリチュアリストが話していた。

彼の出身地は確か福島・・・北だね。

単なる私のIF・・・もしかしたら彼にもそんな要素があるのかもしれない・・・なんて妄想してた!

今朝ヤフーニュースでスピードの今井絵理子さんが自民党に立候補なんて記事も載っていた。

知名度さえあれば政治家にはすぐなれるという風潮があるようだが、ディーンフジオカには国際的な感覚が身について色んな国の人とも分け隔てなく交流できるその目と若さと行動力にはなんか夢がある。「世界 イラスト ...」の画像検索結果

独身時代、世界各地をバックパッカーとして歩いたという。

橋本知事が以前イケメンの弁護士だったころ私の夢に出てきて、バーの止まり木で私とお酒を飲みながら「僕の仕事今度変わるんだよね~」と言っていたのだが、その数日後彼は知事に立候補していた。なあんてこともあるからして。

そんな経験から、なんかディーンフジオカが日本の救世主の様な気がしてならない。私だけかな?単なる妄想かな?