心の内側へ入らせて頂く施術に感謝!

3週続けてのリンパトリートメント90分と揉み解し20分と足つぼ10分のコース有難うございました!

今日はすごくお肌透明感がでて美人度アップしてましたね!

最初何を見ても涙が止まらなかったのが嘘みたいに今日はすっきりされて何か憑き物が落ちたような感じになったんですね。良かった。私も嬉しいです!

右足がずっとつっていたのが今は忘れたように、つらなくなったんですね。

実は私、お客様がいらっしゃる数分前から、右足がつり立てなくなったのできっと右半身に支障ある方なのかな?と思ってました。幸い私はそういう現象を祓うすべを知っているので元に戻りましたが、気になってはいました。

私たちセラピストは時にお客様の辛い部分とシンクロすることがあるのです。そしたらやはり後日談で過去トラブルのある個所でもあったわけですね。

施術のあとのプライベートなお話し感動的でした!

お客様の一人の大人の女の歴史を、結婚から子育て、覚悟の別れ、そして再びの愛まで。また仕事を愛し続けるひとりの人間として、あ~なんか一冊小説ができあがる感じです。ごめんなさい。茶化してませんよ。

親権をとり子育てする真摯な姿や子供を育てる時の人としての教え方や、私のブログの仏教の五戒にもお話触れられて。説得力ありますね。

最初ご来店されたとき、私が『生きることは食べることだから栄養のバランスが大切です』と申しましたら、『生きることは働くこと』とおっしゃったので ギエー!すごいっ~と思いました。それほど仕事に責任持たれて生きがいみいだされてるんですものね。なかなか言えないですよ。

そしていつまでも女性として美しくいたいし、後輩からも憧れられる女性にいたいと素晴らしいです。

なんか私は日ごろ女を捨てているので、とても勉強になりました。有難うございます。

今日の装いブーツもとてもメルヘンチックで素敵でした。

スイーツまた頂きクロワッサンは3個も頂き美味しかったです。IMAG1567

また疲れたらいらしてくださいね。楽しみにしています。あ、骨盤調整ですか?いつでもどうぞ~

私は一人のお客様から、揉み解してもらって有難う!そして私は毎度アリガトウゴザイマス。というノーマルな足つぼ整体屋さんというよりも一歩心の中へ入り何かもやもやした塊りのいわゆるスライムみたいなものを取り出して、すっきりしてもらうという作業が好きなのかもしれません。そして自分の魂も喜んでいるような。そんな内側に一歩入らせていただく施術をオーダーして頂いたお客様に心から感謝した日でした。そして足つぼヒーリングいいわよとご紹介くださったお客様にも有難うございます。今日は生かされた1日でした。