足つぼ整体、ヒーリングカウンセリングのお客様
先日初めてご来店のT様は足つぼと整体を受けられました。
ジーパンをおしゃれに着こなして、見事に長い脚とロングヘヤーには、匂うような色っぽさがあり、尚他国とのハーフの遺伝子が言葉の端々に見え隠れしてとても素敵でした!
お店の看板チラシをご覧になり、ホームページで検索され「ここだ!」と思われてご来店されたのでした。嬉しいですね!
スピリチュアルなお話しで盛り上がりましたね!最後のタロットも恋とお仕事にはカードがはっきり出すぎてびっくりされたご様子でした。
初めてお会いしたのになんか知己のようにお話し弾んで楽しい時間でした。また是非おいで下さいね。楽しみにしています!
ヒーリングカウンセリングのお客様。ご利用して頂いてありがとうございました。やっぱり感謝ブログ書きます。
涙で慟哭が止まらなかったようなので思わず抱きしめてしまいました。初めてですね?涙を見たのは・・・
泣いてください。沢山。涙は浄化です。
つらく悲しい思い出は蓋を閉められ、年月を経て、風化されずに、ある意味発酵し、思い出の端々が、悲しい出来事の一瞬にその時の傷口の糸を細く生々しく手繰り寄せてしまうようです。辛いものですね。
話さないほど想いはこもるんです。
だから、時には塞がなくていいんです。蓋を少しずつずらしてそれが煙だったら煙を出してあげましょう。きっと辛くても思い出たちは時に、陽の目を浴びたいと思っているかもしれないでしょう。
そして時には話題にしてあげましょうか?それがなくした人や物への供養になるかもしれないから・・・
そして傷があるから、深みのある、優しい、強い女性になれるんです。
とっても素敵ですよ。自信もってくださいね。
そして、いつでも見守らせてください。またお待ちしています。