癒しの究極 ヒーリング

最近ヒーリングご要望のお客様多いです。

ヒーリング それは過ぎた日々の自分への懺悔

そして許しを願うこと 許してあげること

ヒーリング それは心の中のスライムを吐き出す方法

そして溜まった泥汚れに綺麗な水を流して淀みがとれるまで浄化する方法。

そして長年の体に憑いたチリ、アクタ、穢れ、どこかで拾ったネガティブエネルギーを引きはがす方法

ヒーリーは時に涙ぐむ、嗚咽する、咳をする。夢を見る。からだのどこかをぴくぴくさせる。声にならない声で口を動かす。

昔、ある方をヒーリングをしてる間中、私の瞼の裏にはきらびやかな花魁の姿が見えていた。恐る恐るそのことを話したらその方も々映像を見ていたという。感受性の強い方だった。

「花魁 無料 写真」の画像検索結果

ヒーリングの間の不思議なことは数多くある。

CDが突然止まることもあるし、エアコンのスイッチが入らないこともある。それは電気を通してヒーリーのもう一つの思いを表現する方法だったりする。

急に何かの音が聞こえたり、声がしたり、掌を当てたところに瞼を通して映像が見えたりする。

それがヒーリーのトラウマだったりする。

それが時にはヒーリーへのメッセージだったりする。

必要な場合は伝えますが、ヒーリーが不愉快になることは言わない。

だって結局は癒しにつながるのだから・・・

でも自分をより成長させたい人には伝えます。

私の掌を当てた腕は光が入り終わるまでらせん状に光のスパイラルのようにくるくる回る。入ると動きがストンと止まる。

「癒し 無料 写真」の画像検索結果

終わった後は体中ポカポカ温かく、頬はピンク色に、やる気が出てあまり怒らなくなる。

一人でも多くの人が癒されたら嬉しい。

だから私は365日のセルフヒーリングを欠かさない。

それが7つのチャクラに穴を空けない自分自身の健康の維持と大切なヒーリーへの思いやりだから。

注:ヒーラー(癒す人)ヒーリー(癒される人)