首が楽になられてよかった!

間を空けずの2度目のヒーリングと首のクイックのご利用でした。

今日は首がお辛いということで先に首をもみ解してからのヒーリングでした。

今日は初回よりもグングンエネルギー入って行くのを感じられました。「レイキヒーリン...」の画像検索結果

頭部、肩甲骨、腰、首、ハート、胃腸膵臓、肝臓胆のう、大腸小腸、膝、足の甲と・・・

最後首の揉み解しをしましたが、なんと肩の肩井のツボが岩の様でした。

足つぼだけされていてご満足でしたが、レイキでボディをヒーリングしたら、特に首の辛さが突出してきて、首肩を直接触ったら「すごく楽になった」とおっしゃられました。

今までどこ行っても肩首のコリはとれないので「ここも同じかな?」と思われていたらしいのですが、よかったです楽になられて!

この後のイベント楽しくやれそうですね。

でも年齢重ねると経験と共に、我を張ることがありますがお客様はとても素直な方です。

それだから人の上に立てるんでしょうね。尊敬します(敬礼!)「尊敬 無料 イラ...」の画像検索結果

今度はヒーリング終了したら、足つぼと全身の揉み解しの方向と意見が一致でした。

足の長さもだいぶ違ってました・・・けん引しておきましたが。

そんなこんなでヒーリングをするとこれまたボディにも心にもいろんな気づきが生まれるわけで、今度がまた楽しみですね。

今回は前回のように私の耳をノックする音は聞こえませんでした(^_-)-☆

またお待ちしてます~おつりの件ごめんなさい。次回頂きます。

有難うございました!「花 無料 イラス...」の画像検索結果