足つぼ整体レイキ、足つぼ整体角質ケアのお客様

今日は御予約のお客様が、直前にキャンセルということで、久しぶりに途方にくれました。

が、ホームページでご予約の空きをお知らせしたところ、捨てる神あれば拾う神あり!とはこのことで、早速新しいお客様がお電話下さいました。

とても嬉しかったです!

初めてのご来店で「元気になってほしいあの方へのコース」で足つぼと整体レイキお受けになりました。

タロットもやられましたが、素敵なカードがでました。「起きることは正しいこと」と思えば全てがギフト!

お客様は選ばれし人なのです。

笑顔がとっても太陽の様できらきらしてました。

きっと御使命があるのでしょう・・・「太陽 イラスト ...」の画像検索結果

またお待ちしてます!

そしてキャンセルのお客様も今度お待ちしています。

定番の角質ケアと足つぼと整体有難うございました!

2月3月とご予約時間やフォームのタイミングのずれがあったりで御面倒をおかけしたのにもかかわらずまたこうしてご来店していただき感謝しています。

今回はお仕事が新しくなったことやご家族4人分のお弁当を毎朝作られたり、朝は毎日戦争ですよね?

すごく頑張ってらっしゃるのでお疲れのせいかずっとお休みでした。

ここにいらっしゃる時がホットされるお時間なのですね。

ピンクサーモンのトレーナーとてもお似合いでした。「花 4月 イラス...」の画像検索結果

またお待ちしています。

それから施術中にライン頂きあのあと返信できずにいました。

ここ数日大変ですね・・・お辛いですね。眠れないときはしっかり栄養をとり、食べれないときは睡眠を多くとれと昔の人は言いました。

また色香のお顔見に行きます。しんどいけど頑張ってくださいね。「香り イラスト ...」の画像検索結果

そんなこんなで1日を終えました。

今日も無事に過ごせたことを感謝して眠りにつきたいと思います。

おやすみなさい。