エジプシャンダンスの魅惑的なお客様

モロッコからお帰りなさい!約1か月ぶりのご来店でした。

あら~なんかしっとりとした女らしさでてますね~ピンクというよりはクリーム色のようなそしてその中に薄い紫のシルクのような感触の流れがたとえばグリコのアイスのパナップみたいな渦巻き状の流れ・・・上品で落ち着いた中に艶めかしいパープルの艶ともいうものでしょうか?私パナップ大好きなんです(#^.^#)

今日は角質ケア60分と足つぼ30分とふくらはぎのオイルリンパ20分とタロット30分のロングコース有難うございました!エジプシャンダンスやられているから足の角質つきやすいんですね。ふくらはぎはやはりお仕事柄筋肉の付き具合がよく締まってますね。素敵です。施術中ずっと気持ちよさそうに眠ってらして旅の疲れがまだ残っているんでしょうか。

モロッコのお話すごく興味深かったですね。あの有名なタジン鍋がモロッコ初だとは今日初めて知ったわけです。他にも宗教的なことだとか文化とか。結婚式も町全体村全体でやるんですね。そしてみな顔見知りだから悪さをする人もなく、よしんばそういう人がいたとしたら皆で助けたりアドバイスしたりするんですって。お客様のお話聞きながら私も勝手にモロッコに旅した気分でした(*^_^*)本当楽しかったです!

最後はタロットでしたが、夏に占ったカードが当たっていたのでまたご利用されたのですね。結局は好きか嫌いかですものね。慎重になりすぎてもならなくても運命は波の様に押し寄せてくることありますもんね。しばし、冷めやらぬ情熱と共に波のようにたゆたうのもいかがなもんでしょ?でもタロットはお客様と心理的に近づけるのでとても嬉しいですね。

そして、モロッコ紅茶とナツメヤシの実のドライスイーツごちそうさまです。IMAG1581

いつもご利用有難うございます。ぜひ素敵なダンスと素敵な恋を!くれぐれもご自分の翼をますますはためかせる恋愛のゴールをお祈りしています!お幸せに。またお待ちしてます~

今日はエジプシャンダンスの先生にブログの了解を得て書かせて頂きました~感謝!