スピリチュアルコース&ハンドケア&プチVIPコースのお客様
今日の予報は豪雨だったようですが降ったのは朝方だったんですね。
駅前の公園の紫陽花が雨のしずくに濡れていて綺麗でした。
シャッターチャンスは生憎急いでいてつかめませんでした~
そういえば朝ラジオでアリスの「紫陽花」という曲がかかったいたんですが、アリスにもあんなスローで寂し気な曲があったんだなあと聞き入ってしましました。
「秋止符」によく似てますね~なんて思い、歌の歌詞やメロデイも
だいぶ昔はちがっていたんだなあと思いました。
M様今日はスピリチュアル相談コース30分有難うございました。
初めてのご来店なのでお時間サービスさせて頂きました。
内容は伏せますが、寂しがっている誰かがわかったのは一歩進めました。
涙、涙の連続でした・・・
少しでもお役に立ててうれしいです。
ピンク色の頬になって素敵でした。
また何かありましたらお待ちしてます。
G様アロマハンドマッサージにおいで頂きました。
お話し弾み、今度ワンデイ講座のご予約有難うございます。
趣味も同じでなんか身近に感じました~
今度の講座楽しみにしてます!
S様今日もプチVIPコース有難うございます!
いろんなお話しで眠るお時間なかったですね。
そうですね、お店オープンの前に三峰神社参拝はいいかもしれません!
さて、今度は骨盤調整やらせていただきましょうか~
エレベータで手を振る笑顔にいつも胸の中がぽっとあったかくなります。
毎月欠かさずのご利用感謝です。
これからも宜しくお願いいたします~
ありがとうございました!
そういえば今日馬橋駅からお電話下さった方、すみません。ご予約受けられず・・・またご予約お待ちしてます。
あと、広告会社の女性の方、数あるホームページの中から私の様なちっちゃなお店に広告紹介のお知らせ有難うございます。今回はタイミング合わず残念でした。
お久しぶりのR様タイミング合わず先月はお会いできませんでした。でもお電話下さり来週のご予約嬉しいです。
お待ちしてます!
そんなわけで今日も1日有難うございました!