タロット占い30分&レイキカウンセリング90分&足つぼ+整体+ふくらはぎ+ヒーリングのお客様

E様タロット占いにおいで頂き有難うございました。

本来は足つぼとタロットの組み合わせだったのですが短くなり失礼いたしました。

季節の影響もあり、少しパワーダウンされていたようでしたね。

でもお仕事の件や人間関係などでは多分にタイムリーなカードがでました。

どんな出会いも意味があり、決して無駄なことはないと昔の人はいいました。

私も若いときに悲恋の思い出はありますが、その悲恋もなければ、故郷を離れこの場所でこの仕事をし、E様にあうこともなかったわけです。

ものは考えようですね。

でもそうお話ししましたらお体のセンタリングが徐々にキープされてきました。

たおやかな仕草と少しさみしげな表情が魅力的ですね。「美女 イラスト ...」の画像検索結果

今度は強くて優しい癒しのセラピスト目指して頑張ってください。

有難うございました!

T様初めてのレイキカウンセリング有難うございました。

チャクラの状態を見るカルテではあまりチェックがつけられてませんでしたね。

少し遠慮されたのでしょうか?

最初背中をヒーリングしているときはは無口でしたが仰向けになって頭部をヒーリングし始めたら少しずつ語ってくれました。

後頭部はストレスをためる場所ですが、堅かったですね。

人一倍純粋な思いが、この世の光と闇の二大勢力の中で衝撃を受けては、とまどい、からみあい、時に立ち直り、時にもろくも崩れ去りの繰り返しのようでした。「光 無料 イラス...」の画像検索結果

でも考え方は随分大人の部分もありしっかりされてますね~感心しました。

そしてタロットは今回はいいカードが出てました!

一週間淡々と過ごしてください。

またお話し聞かせてくださいね。

そして私の方からも2点ほど提案したいことがあります。

取捨選択は自由です。

楽しみにしています!

お母様ありがとうございました。

K様足つぼと整体とふくらはぎの揉み解しとレイキヒーリングの組み合わせ有難うございました。

毎月欠かさずのご利用感謝しています。

少し疲れが溜っているようでしたね。「花 あやめ イラ...」の画像検索結果

昨日のK様はさしずめアヤメのような風情でした・・・

ヒーリングは何年振りでしょうか?

6月は各神社でも「夏越なごしの大祓おおはらえの儀」があるほど身も心にも邪気が溜り易いと言われます。

大祓とは日常生活において知らず知らずのうちに犯している罪やけがれを、すがすがしく祓い清め、神様の御心に適う人間本来の姿で、清く明るい生活を続けようという神事で、平安時代より続く清浄を尊ぶ日本の伝統的行事なのです。

私は30日松戸神社で参加してきます。

スピリチュアリストのK様だから感じやすいかもしれません・・・

目の覚めるようなグリーンのバッグ素敵でした。

またお待ちしてます!

今日は朝から家の用事で忙しく昨日のお客様への感謝ブログが今になりました。

子どもを育てながらシングルマザーで頑張る素敵な女性、今が青春のど真ん中のまじめな青年、一人何役もこなしている素敵なママのご来店でした。

I様、お時間あまりとれずごめんなさい。

今度ハンドマッサージ15分お礼にサービスさせてくださいね。「ハンドマッサー...」の画像検索結果