邪気払いコース&足つぼとタロットとアロマハンドコースのお客様

日曜日のK様、初めてのご来店で邪気払いコースのご利用有難うございました。

足つぼ、背中や肩甲骨の揉み解し、骨盤の調整、そしてレイキヒーリング30分とアロマハンド15分のからだのデトックス、浄化、足の指、手の指・・・そして頸椎からヘッドの揉み解しまで万遍なくケアしました。

最後お顔ピンク色になってました。

herbティのときになんとなく予期していた涙をお見せになりました。

初めて話されたとのことで。

良かった。

そのお話されたらそのエネルギーが私の足元に渦巻いてました。

きっと話して貰いたかったのでしょう。

でもあがっていったから大丈夫・・・

ディズニーの元気なアニメを見るアドバイスもし宜しければ使ってみてください。「ディズニーアニ...」の画像検索結果

また何かありましたらお待ちしてます!

I様風邪でキャンセルでしたがお大事になさってくださいね。

I様の代りに当日予約のA様のご来店有難うございました。

足つぼとタロットカウンセリングとアロマハンドのコースでした。

相変わらずのフェミニンな装いとスタイルと洗練された笑顔でした。

でも今回は少し力のない笑顔でした・・・

そして今回は凄く深い内容のお話になりました。

いろんな局面からもお話ししましたがタロットはやっぱり本筋をつかんでいたようですね。

過去の傷やトラウマを生きる力に変えて、ますます美しく優雅にしなやかにいきてください。

気分転換をして、時には違う自然の景色をみて脳に刺激を与えてくださいね。

綺麗な頬を流れた涙と細い指が、今度はピンクの頬と温かい指に変りますように。「美人 イラスト ...」の画像検索結果

またお待ちしています。

有難うございました!