アロマハンド&タロットとスマホ首コースのお客様

しめしめ今日は楽だ~と思いながら自分の右の足つぼを久しぶりにやっていたら、A様からのご予約のお電話でした!

やっぱり神様はどこかで私を見張っているのですね?なんちゃって。

今回はアロマハンドマッサージとタロットのセットでした。

最初お話しを凄い勢いでされてましたが、左手の腕に入ったころには言葉が止まってました。「手のマッサージ...」の画像検索結果

ちょうど ゲキモン という手首から肘までの半分の位置あるストレスに効くツボが固くてしこってました。

右手に移るころにはす~と寝息をたててらっしゃいました。

手は脳に直結しているのですぐ効果が現れるのです・・・

タロットでは問題点をケルト十字軍という占い方でやってみました。(写真は過去の例です)IMG_20160526_182646[1]

新婚さんなんですよね・・・

お仕事に関しては、できれば、ご主人に笑顔みせられるぐらいの心の余裕と体力が残っている業務が理想的ですね。

華やかな笑顔とたたずまいを、この先もずっとキープなさってくださいね。

そして何かあればまたお話にいらしてください。

頼って頂き有難く思います~

お待ちしてます!

T様「この日を楽しみにしていたの」と嬉しいお言葉頂きました。

夜のご予約タイムは初めてでしたね。

今回も首凝りに効果的なスマホ首コースでした。

足つぼ30分とうつ伏せでの肩甲骨から背中、肩、そして仰向けでの首や肩、頭のツボや側頭筋や後頭筋、顔つぼ、鎖骨リンパ、大胸筋や小胸筋などの徹底的に首に関した場所のケアです。「首のケア 無料 ...」の画像検索結果

ハーブティタイムではいろいろお話しされましたね。

ここに来てから、ゆったりとする時間を心がけるようになったと・・・

良かったです。

慌ただしい毎日で、利便さを追求する生活の中で、ゆったりとする時間・・・大切ですよね。

そしてこの施術室の照明の彩度と、アロマキャンドルのゆらゆらした光が、日常をわすれさせてくれるんですって・・・IMG_20160221_185331[1]

柔らかい表情の裏に、着実に、年月を重ねてきた女性の優しさと強さが垣間見えました。

また癒しにいらしてください。

いつもありがとうございます。

またお待ちしてます!