レイキヒーリングと足つぼ整体のお客様

N様、お久しぶりでした。

足つぼと整体とレイキのコースをレイキヒーリングのロングバージョンに変更されてじっくりと癒されました。

今度お仕事始められるのでそのウオーミングアップだったのですね。

お話し聞いているととてもゆったりとしたお時間をお持ちになってると思いました。

ワンちゃん連れて公園をお散歩・・・素敵です~「犬のお散歩 大...」の画像検索結果

お話は変わりますが、お薬は習慣化されるものなのですね。

私は19歳の頃から便秘薬を飲み始めてそれが癖になりおととしの夏まで続けてました。

だって便秘薬飲んでいると太らないし、いつもお腹へこんでるしお守りでした。

でもある時「薬をやめると病気は治る」という本で、からだに毒として溜まる、薬の恐ろしさを知り一念発起し、○○ーラックを飲むのをやめる決心をしたのです。

箱の後ろをよくみると、その本の分析によると、成分表にカタカナ表示の身体によくないものが沢山書かれてました。

飲まない次の日から3日間便秘でお腹が気持ち悪く、イライラ感も募りましたが、なんと4日目にコールタールの様な便がどさっと出たのです。

びっくりしましたし、ホットもしました。

それが宿便だったのでしょう。

人間は自分の力でなんとかなるものなんだ!と実感したものです。

その日を境に○○ーラックとは縁が切れ、自らの大腸の運動で便がでるようになりました。

あの時の勇気が無ければいまだに便秘薬に頼っていたのでしょう。

でもそれまでの便秘薬には有難うと言いたいです。

N様はお薬の種類は違いますが一生お薬に頼るか否かで人生が変わっていきます・・・

いつか自力で生活できたらいいですね。

朝日を浴びて体内時計をリセットし、綺麗な空気を吸い、自然の緑と親しむ機会をもってその素敵な笑顔をますます増やしてください。「美人 イラスト ...」の画像検索結果

二度目のレイキヒーリングお待ちしてます。

東大の近くのクロギという素敵なスイーツ屋の情報有難うございました。

今度行ってみます!