リンパトリートメント&タロットのお客様

もろこしのお土産有難うございました!IMG_20160721_185946[1]

今日はご来店時は表情がまだ固くて不安の影がありましたがお店を出られるころには段々と表情に柔らかさと優しさが出てました。

リンパトリートメントで全身を流し、次はタロットで心の水たまりに焦点をあてました。

今がこらえ時、辛いでしょうがこの時をなんとか乗り越えたら次はきっと坂の勾配がゆるくなり、いずれ、仕事も、待ち人も現れる・・・

苦しみは幸せの序章なのです~

いいことの後は人は時々傲慢になり、坂道を転がることもあるようですが、悪いことの後は大体は喜ぶことが待ってるものの様です。

今回は小アルカナも使いました。

このカードには感動!でした。

IMG_20160721_204228[1]

虹の中に描かれた10個のカップを夫婦が見上げています。

そして二人の子供が手を取り合いダンシング~

なんか意味ありげですね(^^♪

さて、次回はようやくレイキヒーリングの体験へと駒を進めました。

いつぞやはやろうと思うと体調不良などのエンスト現象が起きましたね。

あの頃はヒーリングにはまだ早い時期だったようです。

でも今なら苦しみに直面して、身もだえするほどのくやしさや、それでも明日は容赦なくやってくるし、かなり成長されたご様子・・・「成長 イラスト ...」の画像検索結果

大丈夫、何とかなります。

先ずはライブで気分転換しましょう!

そしてこの次3回までご予約下さり感謝感激あめあられです。

また何かあれば連絡ください。

有難うございました!