レイキ伝授ファースト再受講のお客様

レイキファースト再受講有難うございました。

数年前にセカンド迄ご受講いただきました。

毎日が忙しくケアできず、この頃はレイキの必要性を感じられて、もう一度お勉強しなおしたいと判断されたんですね。

そしてオープン当初から、いつも、ご利用頂いて心から感謝してます。

今回も展覧会に行かれて素敵なお煎茶を手土産に下さって嬉しいです。IMG_20160723_214439[1]

行楽に行ってまで当店を思い出して下さり恐縮です。

と言いながら私もお客様のことを実は、いつも思ってます(^^♪

前日に家族の方にケアの練習をされたんですね。

熱心に有難うございました。

ファーストで全身癒すには60分、セカンドでは30分、サードでは18分。

来月にはサードまでこぎ着けられますね。

サードになると全身18分でエネルギーをチャージできるから便利です。

自己セルフのやり方と他者へのケアをデモンストレーションしました。

手が熱くてよ~くレイキが出ていました。

気持ちよかったです!

そしてレイキの五戒の「今日だけは、怒らない、心配しない、感謝する、業に励む、他人に親切に」をできる限り励行なさってください。

今日だけというところが大切なんです。

明日のことはひとまず置いといて、今日を、目の前にある今を大切に生きるのです。

怒るのは癖になっているからです。

心配するのも習慣化しているからです。

どんなちっぽけなことにも感謝しましょう。

次回はセカンド再受講ですね。

シンボルとマントラを確実に覚えましょう。

これからの激動の世の中を、心を強く、心の軸がぶれることなく、不動に、そして優しく生きていくためのツール、ある意味お守りですね。

ではお仕事に子育てに一人の女性としても尚、輝いていてください、

さらさらな生地のブラウスとタイトなデニムのジーンズ素敵でしたよ!

「さわやか 無料 ...」の画像検索結果

ファースト、セカンド、サードそれぞれ受講されていて忘れてしまった方も再受講受け付けてます。

恥ずかしがらずご利用くださいね。

宝物は使わなきゃもったいないですよ!

追伸(ちなみにレイキヒーリングは宗教ではありません。会員斡旋や会員募集、物品販売は一切していません。安心してご来店ください。尚、私は無宗教で、どの宗派にも属しませんが、神社も仏教もキリスト教も大好きで、生きることに、幸せになる為に、いいと思ったことはなんでも取り入れています。)