足つぼと整体のスピリチュアルなお客様

A様、足つぼと整体のプチVIPコース有難うございました。

いつぞやの工事の騒音のお詫びに15分のアロマハンドをサービスさせていただきました。

他県からお友達とご一緒にご利用していただき感謝します。

今回は足の長さが違い骨盤が少しバランスを崩していたようです。

腕もだいぶお疲れのようでした。

子育てとお仕事に一生懸命ですね。

お若いのにほんと頑張ってらっしゃっていつも感心します!

あ、そうそうマニキュアとっても素敵でした~「大人の女 イラ...」の画像検索結果

ハーブティの時間ではいろんなお話し弾みました。

今回はお話されていてご自分で初めて気づきが生まれ、「わかっちゃった」と仰ってましたね。

問うに落ちず語るに落ちるとはこのことでやっぱり色々話すことで原因とかに気づくことがあるんですね・・・

そして、夏はスピリチュアルなお話しがやっぱり多いですね(^_-)-☆

ドキドキワクワク~でした。

またお話し聞くの楽しみにしています。

お忙しい中アンケートありがとうございました!

お二人でお土産も頂きご馳走さまです~いつもいつも有難うございます。

またお待ちしてます。IMG_20160730_181246[1]

M様、A様とご一緒にご来店いつも有難うございます。

髪切られて一段とさわやかでした!

今回も足つぼと整体のプチVIPコースでした。

今回は足裏が堅く首の反射区がだいぶごりごりでした。

また、レイキヒーリングにご興味もたれたご様子でしたね。

レイキヒーリングは躰の免疫力を上げるのと、精神性において、ぶれない軸作りをするのにはもってこいのアイテムだと思います。

でも、M様は、子どもも育てあげ、家族の面倒みられお仕事も長年されて女の足跡つけられてますね。

素敵なことです!

これからあとの人生をあまり病院通いをせず、健康に、あまり、怒らず心配しないで泰然と生きていくためにはレイキは一役も二役も買いそうです。

そして、これからお手伝いできることがあれば嬉しいです。「レイキ イラス...」の画像検索結果お土産ありがとうございました。

アンケートも書いていただきうれしいです。

またお待ちしてます。

いつも二人で他県からお越し下さるお客様でした。

今回は不思議現象や見えない世界についてもお話し盛り上がりました!

私も長いコースではありましたが楽しい施術でした。

有難うございました!