シクラメン有り難うございました!

目の覚めるような真紅のシクラメンの鉢植えを有り難うございました。雨の日に少し古い折りたたみの傘をお貸ししただけなのに、もう忘れていたのに嬉しいサプライズでした。IMAG1615

お客様ももう10年近くご利用いただいてますね。有り難うございます!足つぼから始まって整体、リンパ、フェイシャルリンパ、アロマハンド、レイキヒーリング。そしてレイキ伝授のセミナーもご受講頂き感謝です。

お忙しい方だからハーブティのみながらゆっくりとお話しされるわけではないですが、時には足つぼの間、いろんな気づきのお話や、時にはお悩みを話されたり、私もその度お話聞ける嬉しさやアドバイス求められるとお話ししたり、頭のいい方だからすぐご理解されてね。

子育てやご主人のお世話やお舅姑さんの介護とお見送り、頭が下がります。そしてご自分のキャリアも続けられて。家族の長い歴史はこれからも続いていくし作っていかれるんですものね。山あり谷あり、でもお客様なら全て乗り越えられますよ。強くて優しい方だから。でもご自分を癒す時間はお忘れにならないでください。

お母さんは家庭の太陽ですもの。お母さんがいきいきと元気でいるためには定期的なご自分の心と体のメンテナンスも欠かせないですよね。

今回もヒーリング有り難うございました。お休みなられてましたね。ヒーリングは心と体の浄化ですものね。今回はメッセージが2つ届きました。ご参考になさってください。来週は角質ケアですね。お待ちしてます!